探検


水筒にハイボール作ってスシロー行ったもええか?

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/23(火) 15:44:43.84ID:yllQfnwH0
ポテトで飲みたいんやが
2026/06/23(火) 15:46:00.55ID:unG007rC0
ポテトも持ってけ
3それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/23(火) 15:46:49.61ID:yllQfnwH0
山盛りポテトだけ食って帰るから
4それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/23(火) 15:47:25.05ID:2UlvMZct0
ハイボール頼めよ
5それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/23(火) 15:47:41.45ID:yllQfnwH0
>>4
高い
6それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/23(火) 15:48:00.50ID:/uv6T8dd0
惨めやな🤭
7それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/23(火) 15:48:12.69ID:vozkav/A0
そこまでして食いたいんか
8それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/23(火) 15:48:46.73ID:yllQfnwH0
家から1番近いフライドポテトあるのがスシローなんや
9それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/23(火) 15:48:53.89ID:3JXuZGFI0
お前みたいなの邪魔
10それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/23(火) 15:48:58.02ID:1KrW9lqar
水筒「炭酸入れるなって書いてあるだろ💢」
11それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/23(火) 15:49:44.48ID:yllQfnwH0
ちょっとだけサーモン食うかもやしええよな
2026/06/23(火) 15:50:07.37ID:eveSSMRW0
ポテト持ち帰りすればええやん
13それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/23(火) 15:50:34.67ID:MAN7zwBA0
バレるかバレないかは別として恥ずかしい行為なのは間違いない
14それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/23(火) 15:50:38.63ID:yllQfnwH0
>>12
蒸気でシナシナになるやん
15それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/23(火) 15:51:23.68ID:yllQfnwH0
恥ずかしいからって見栄はってもしゃーないしな
ワイはワイの道を行くんや
16それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/23(火) 15:52:35.72ID:ONn7ddDC0
ええで
17それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/23(火) 15:53:23.30ID:yllQfnwH0
>>16
やっぱええよな
別に水飲むのと変わらんし
18それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/23(火) 15:53:33.25ID:KIcnY5Ms0
水筒ハイボール持ってマックへ行く
揚げたてのポテト持ち帰る
すぐ近くの公園で食べる
2026/06/23(火) 15:53:40.16ID:0uS98p+80
なんならパック寿司も持っていけ
20それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/23(火) 15:54:04.20ID:2q1xro3d0
そんな事せんでも小さいボトルにウイスキー入れて、別でペットボトルの炭酸水だけ買ってそれにウイスキー入れたらいいやん
オレ外で飲む時よくやるぞ
21それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/23(火) 15:55:50.67ID:yllQfnwH0
ワイだけのライフハック真似しないでね
22それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/23(火) 15:55:53.70ID:moWQEs5h0
なんで払えないなら行かないって選択肢が無い?
自分ルールでワイの道って何や?
やっぱ酒カスは頭アルコールでやられてるんやね
23それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/23(火) 15:56:56.98ID:yllQfnwH0
>>18
マック遠い
24それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/23(火) 15:57:21.92ID:yllQfnwH0
>>20
色付いちゃうやん
2026/06/23(火) 15:57:24.36ID:7z5TyAjt0
外食は普通持ち込み禁止なんだから水筒に入れようが注意されるだけだろ
26それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/23(火) 15:57:32.63ID:X7FthKEk0
寿司とポテトテイクアウトして家で飲んでろ
27それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/23(火) 15:58:20.39ID:yllQfnwH0
まぁええわ
ワイは細いカリカリポテトが食いたいんや
28それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/23(火) 16:00:10.65ID:KIcnY5Ms0
冷凍のポテト買う
家で揚げる
ハイボールと一緒に食べる
幸せ
29それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/23(火) 16:00:35.19ID:47ykzYwv0
>>28
家では揚げ物禁止や
30それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/23(火) 16:01:21.95ID:u79N85CHM
酒飲む発想なかったがマックでやりたいかも
31それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/23(火) 16:03:50.44ID:1rLYVmVl0
昔ワタミで缶ビールこっそり注いで飲んでるおばさん見てしまって悲しくなったのを思い出した
生ビール無料券1枚と1人鍋のみ注文してた
32それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/23(火) 16:04:34.50ID:cRVV0oGbH
水のペットボトルに焼酎が基本やぞ
薬飲むために水持ち歩く人多いから注意されんで
33それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/23(火) 16:04:48.62ID:bRHkpF9m0
水筒持ってるだけで酒確定や
34それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/23(火) 16:05:00.18ID:58elHcYgr
家で揚げれ
35それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/23(火) 16:05:29.04ID:i5qGvEDx0
普通イカ握りのイカだけ頼んで
口の中ゴワゴワにして便所で氷結やろ
36それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/23(火) 16:07:03.35ID:47ykzYwv0
ちな風呂キャン歯磨きキャン3日目やけどええよな
37それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/23(火) 16:07:29.82ID:3aRG0sLg0
ワイファミレスに焼酎とかウイスキーとか持っていって炭酸水で割るわ
あくまでたまたまカバンに酒が入っててドリンクバー注文してたから割って飲んでみたってだけやけど
38それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/23(火) 16:08:17.98ID:47ykzYwv0
>>37
参考になる
サイゼリヤは炭酸水無料なんよな
39それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/23(火) 16:08:47.41ID:rA/zEtyz0
マックは遠いわ家で揚げ物禁止やわ水筒にウイスキー入れるわって普段どんな生活してんねん
40それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/23(火) 16:09:08.20ID:3aRG0sLg0
>>38
そうやで
サイゼは透明な焼酎がいいね
でも近くにないからなかなか行かれん
普段はガストや
ガストにウイスキー持って行く
41それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/23(火) 16:09:20.72ID:47ykzYwv0
>>39
酔っ払って10分も歩きたくね~よ
2026/06/23(火) 16:09:41.64ID:tfBFNWGpa
持ち込み禁止だから飲み食いしたら監視カメラで発見した店員に注意されるぞ
43それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/23(火) 16:10:01.18ID:1rLYVmVl0
やってもいいけど客や店員含めて他の人に見られないようにやって欲しい
見てしまった方が気まずくなるのはアカンやろ
44それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/23(火) 16:10:01.70ID:47ykzYwv0
>>40
なるほど
ガストって何が美味くてお得なんや
45それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/23(火) 16:10:18.65ID:rA/zEtyz0
マックと酒って実は合うよな?
46それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/23(火) 16:11:55.71ID:1rLYVmVl0
>>45
確かに
もっと合うのはケンタッキーやけどなかなかビール置いてある店が無い
47それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/23(火) 16:12:48.43ID:47ykzYwv0
>>46
今のワイや
ケンタッキー持ち帰ってきたのはええが食い足りんくて困ってるんや
48それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/23(火) 16:15:15.88ID:ouIcj4Si0
バーガーキングはハイネケン置いてあるから有能
49それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/23(火) 16:15:50.52ID:47ykzYwv0
>>48
バーキンええなぁ
50それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/23(火) 16:16:42.36ID:KIcnY5Ms0
あれもだめこれもだめって楽しみたかったら少しは努力しろよ
51それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/23(火) 16:18:07.79ID:ebqLPjRb0
ワイマックで他店で買ったアイス食べようとしたら店員に注意されたで
52それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/23(火) 16:21:24.56ID:Od27RysB0
揚げ物禁止って火事でも起こしたか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況