水筒にハイボール作ってスシロー行ったもええか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
2026/06/23(火) 15:44:43.84ID:yllQfnwH0 ポテトで飲みたいんやが
2026/06/23(火) 15:46:00.55ID:unG007rC0
ポテトも持ってけ
3それでも動く名無し
2026/06/23(火) 15:46:49.61ID:yllQfnwH0 山盛りポテトだけ食って帰るから
4それでも動く名無し
2026/06/23(火) 15:47:25.05ID:2UlvMZct0 ハイボール頼めよ
5それでも動く名無し
2026/06/23(火) 15:47:41.45ID:yllQfnwH0 >>4
高い
高い
6それでも動く名無し
2026/06/23(火) 15:48:00.50ID:/uv6T8dd0 惨めやな🤭
7それでも動く名無し
2026/06/23(火) 15:48:12.69ID:vozkav/A0 そこまでして食いたいんか
8それでも動く名無し
2026/06/23(火) 15:48:46.73ID:yllQfnwH0 家から1番近いフライドポテトあるのがスシローなんや
9それでも動く名無し
2026/06/23(火) 15:48:53.89ID:3JXuZGFI0 お前みたいなの邪魔
10それでも動く名無し
2026/06/23(火) 15:48:58.02ID:1KrW9lqar 水筒「炭酸入れるなって書いてあるだろ💢」
11それでも動く名無し
2026/06/23(火) 15:49:44.48ID:yllQfnwH0 ちょっとだけサーモン食うかもやしええよな
2026/06/23(火) 15:50:07.37ID:eveSSMRW0
ポテト持ち帰りすればええやん
13それでも動く名無し
2026/06/23(火) 15:50:34.67ID:MAN7zwBA0 バレるかバレないかは別として恥ずかしい行為なのは間違いない
14それでも動く名無し
2026/06/23(火) 15:50:38.63ID:yllQfnwH0 >>12
蒸気でシナシナになるやん
蒸気でシナシナになるやん
15それでも動く名無し
2026/06/23(火) 15:51:23.68ID:yllQfnwH0 恥ずかしいからって見栄はってもしゃーないしな
ワイはワイの道を行くんや
ワイはワイの道を行くんや
16それでも動く名無し
2026/06/23(火) 15:52:35.72ID:ONn7ddDC0 ええで
17それでも動く名無し
2026/06/23(火) 15:53:23.30ID:yllQfnwH018それでも動く名無し
2026/06/23(火) 15:53:33.25ID:KIcnY5Ms0 水筒ハイボール持ってマックへ行く
揚げたてのポテト持ち帰る
すぐ近くの公園で食べる
揚げたてのポテト持ち帰る
すぐ近くの公園で食べる
2026/06/23(火) 15:53:40.16ID:0uS98p+80
なんならパック寿司も持っていけ
20それでも動く名無し
2026/06/23(火) 15:54:04.20ID:2q1xro3d0 そんな事せんでも小さいボトルにウイスキー入れて、別でペットボトルの炭酸水だけ買ってそれにウイスキー入れたらいいやん
オレ外で飲む時よくやるぞ
オレ外で飲む時よくやるぞ
21それでも動く名無し
2026/06/23(火) 15:55:50.67ID:yllQfnwH0 ワイだけのライフハック真似しないでね
22それでも動く名無し
2026/06/23(火) 15:55:53.70ID:moWQEs5h0 なんで払えないなら行かないって選択肢が無い?
自分ルールでワイの道って何や?
やっぱ酒カスは頭アルコールでやられてるんやね
自分ルールでワイの道って何や?
やっぱ酒カスは頭アルコールでやられてるんやね
23それでも動く名無し
2026/06/23(火) 15:56:56.98ID:yllQfnwH0 >>18
マック遠い
マック遠い
24それでも動く名無し
2026/06/23(火) 15:57:21.92ID:yllQfnwH0 >>20
色付いちゃうやん
色付いちゃうやん
2026/06/23(火) 15:57:24.36ID:7z5TyAjt0
外食は普通持ち込み禁止なんだから水筒に入れようが注意されるだけだろ
26それでも動く名無し
2026/06/23(火) 15:57:32.63ID:X7FthKEk0 寿司とポテトテイクアウトして家で飲んでろ
27それでも動く名無し
2026/06/23(火) 15:58:20.39ID:yllQfnwH0 まぁええわ
ワイは細いカリカリポテトが食いたいんや
ワイは細いカリカリポテトが食いたいんや
28それでも動く名無し
2026/06/23(火) 16:00:10.65ID:KIcnY5Ms0 冷凍のポテト買う
家で揚げる
ハイボールと一緒に食べる
幸せ
家で揚げる
ハイボールと一緒に食べる
幸せ
29それでも動く名無し
2026/06/23(火) 16:00:35.19ID:47ykzYwv0 >>28
家では揚げ物禁止や
家では揚げ物禁止や
30それでも動く名無し
2026/06/23(火) 16:01:21.95ID:u79N85CHM 酒飲む発想なかったがマックでやりたいかも
31それでも動く名無し
2026/06/23(火) 16:03:50.44ID:1rLYVmVl0 昔ワタミで缶ビールこっそり注いで飲んでるおばさん見てしまって悲しくなったのを思い出した
生ビール無料券1枚と1人鍋のみ注文してた
生ビール無料券1枚と1人鍋のみ注文してた
32それでも動く名無し
2026/06/23(火) 16:04:34.50ID:cRVV0oGbH 水のペットボトルに焼酎が基本やぞ
薬飲むために水持ち歩く人多いから注意されんで
薬飲むために水持ち歩く人多いから注意されんで
33それでも動く名無し
2026/06/23(火) 16:04:48.62ID:bRHkpF9m0 水筒持ってるだけで酒確定や
34それでも動く名無し
2026/06/23(火) 16:05:00.18ID:58elHcYgr 家で揚げれ
35それでも動く名無し
2026/06/23(火) 16:05:29.04ID:i5qGvEDx0 普通イカ握りのイカだけ頼んで
口の中ゴワゴワにして便所で氷結やろ
口の中ゴワゴワにして便所で氷結やろ
36それでも動く名無し
2026/06/23(火) 16:07:03.35ID:47ykzYwv0 ちな風呂キャン歯磨きキャン3日目やけどええよな
37それでも動く名無し
2026/06/23(火) 16:07:29.82ID:3aRG0sLg0 ワイファミレスに焼酎とかウイスキーとか持っていって炭酸水で割るわ
あくまでたまたまカバンに酒が入っててドリンクバー注文してたから割って飲んでみたってだけやけど
あくまでたまたまカバンに酒が入っててドリンクバー注文してたから割って飲んでみたってだけやけど
38それでも動く名無し
2026/06/23(火) 16:08:17.98ID:47ykzYwv039それでも動く名無し
2026/06/23(火) 16:08:47.41ID:rA/zEtyz0 マックは遠いわ家で揚げ物禁止やわ水筒にウイスキー入れるわって普段どんな生活してんねん
40それでも動く名無し
2026/06/23(火) 16:09:08.20ID:3aRG0sLg041それでも動く名無し
2026/06/23(火) 16:09:20.72ID:47ykzYwv0 >>39
酔っ払って10分も歩きたくね~よ
酔っ払って10分も歩きたくね~よ
2026/06/23(火) 16:09:41.64ID:tfBFNWGpa
持ち込み禁止だから飲み食いしたら監視カメラで発見した店員に注意されるぞ
43それでも動く名無し
2026/06/23(火) 16:10:01.18ID:1rLYVmVl0 やってもいいけど客や店員含めて他の人に見られないようにやって欲しい
見てしまった方が気まずくなるのはアカンやろ
見てしまった方が気まずくなるのはアカンやろ
44それでも動く名無し
2026/06/23(火) 16:10:01.70ID:47ykzYwv045それでも動く名無し
2026/06/23(火) 16:10:18.65ID:rA/zEtyz0 マックと酒って実は合うよな?
46それでも動く名無し
2026/06/23(火) 16:11:55.71ID:1rLYVmVl047それでも動く名無し
2026/06/23(火) 16:12:48.43ID:47ykzYwv048それでも動く名無し
2026/06/23(火) 16:15:15.88ID:ouIcj4Si0 バーガーキングはハイネケン置いてあるから有能
49それでも動く名無し
2026/06/23(火) 16:15:50.52ID:47ykzYwv0 >>48
バーキンええなぁ
バーキンええなぁ
50それでも動く名無し
2026/06/23(火) 16:16:42.36ID:KIcnY5Ms0 あれもだめこれもだめって楽しみたかったら少しは努力しろよ
51それでも動く名無し
2026/06/23(火) 16:18:07.79ID:ebqLPjRb0 ワイマックで他店で買ったアイス食べようとしたら店員に注意されたで
52それでも動く名無し
2026/06/23(火) 16:21:24.56ID:Od27RysB0 揚げ物禁止って火事でも起こしたか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯C組結果】スコットランド0-3ブラジル/モロッコ4-2ハイチ [征夷大将軍★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★4 [BFU★]
- 【岐阜】“終わりの会”の最中に…中学校で男性教師(41)が生徒に顔を複数回殴られ出血し搬送 2年生の14歳少年を現行犯逮捕 各務原 [ぐれ★]
- 【速報】W杯C組前半終了:スコットランド0-2ブラジル/モロッコ2-2ハイチ [征夷大将軍★]
- 【地震】青森県で震度6強の地震 「北海道・三陸沖後発地震注意」発表か 気象庁が分析中 モーメント・マグニチュード7.0以上なら [ぐれ★]
- ベネズエラでM7.5地震 M7.2直後、ビル倒壊か [首都圏の虎★]
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★5
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★6
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★171【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- MLB総合★50
- 〓たかせん〓 5
- ハム専 ★7
- 教育基本法改正20年 かつての自民党協議の議事録を入手 「愛国心」を盛り込むかどうかで論争😲 [861717324]
- 政府試算「成長率1.9%(今の4倍)が続けば実質賃金上昇・財政健全化・社保問題解決」 [237216734]
- 坊主クビAKB48花田藍衣「私一人では死なん。他のAKBメンバーがセックスしてる証拠出すぞ」 [977790669]
- Xまんさん👩「電車でジジイと肌が触れた瞬間その皮膚が汚れてそこから壊死していく感覚になる」⬅10万いいね [343591364]
- あくびしてる猫の写真撮った
- 【速報】1位通過でモロッコ、2位通過でブラジルとの対戦が確定 [369521721]