探検


W杯でベスト32vs数カ国しか本気でやってないWBCでベスト8

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/22(月) 14:42:24.62ID:PfAWxGIi0
同じくらいだよな
サッカーと野球は同レベルになったんや
2それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/22(月) 14:43:46.28ID:lxnz4dKS0
参加国数が9倍なんやからWBCのベスト8は大陸予選敗退レベルやろ
3それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/22(月) 14:44:01.33ID:YNLNDQvH0
やっぱり前のグループ数に戻してほしいわ
4それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/22(月) 14:45:44.43ID:NDcgALSV0
野球のほうはFIFAランキング1位相当だから結果と比べたらもっとショボいと思う予選敗退相当になるんじゃないかな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況