社内システムをワンオペしている私を解雇ですか?←これ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
2026/06/21(日) 20:14:32.15ID:Z9N4yW2o0 社内でコスプレしてるんだから解雇されても文句は言えないのでは?
2それでも動く名無し
2026/06/21(日) 20:14:46.55ID:Z9N4yW2o0 世の中そんなに甘くねぇぞ
3それでも動く名無し
2026/06/21(日) 20:16:05.29ID:8HXjEQza0 今時、大抵の会社では服装規定なんか無いしえんちゃう
4それでも動く名無し
2026/06/21(日) 20:17:03.26ID:5x8d0FNn0 >>3
コスはともかくプレは?
コスはともかくプレは?
5それでも動く名無し
2026/06/21(日) 20:17:18.13ID:6oPxnFwC06それでも動く名無し
2026/06/21(日) 20:17:22.60ID:bZetBLs/0 服装規定なくてもそれなりの格好ってあるやろ社会人としての常識もねえのか
7それでも動く名無し
2026/06/21(日) 20:18:02.41ID:8HXjEQza0 これって韓国の漫画なんか?
8それでも動く名無し
2026/06/21(日) 20:18:44.35ID:bZetBLs/0 社内システムワンオペしてるアタシは偉い!何しても許される!って姿勢がムカつく
9それでも動く名無し
2026/06/21(日) 20:18:49.08ID:EyfDAZWdd そんなとこ辞めた方がええやろw
10それでも動く名無し
2026/06/21(日) 20:20:03.52ID:nLYGXOPo0 なんか過労で頭おかしくなってって話があるけど
それにしてもね
それにしてもね
11それでも動く名無し
2026/06/21(日) 20:20:25.94ID:HaiSxw2Y0 チーム化されないってのはそれだけ重要じゃないと上が思ってるからだ
12それでも動く名無し
2026/06/21(日) 20:21:45.20ID:5x8d0FNn0 誰から引き継ぎ受けたんやろか?
13それでも動く名無し
2026/06/21(日) 20:22:08.37ID:QCvrdhx70 社内システムってワンオペでいけるもんなんか?
14それでも動く名無し
2026/06/21(日) 20:22:31.08ID:bZetBLs/0 システムで処理している業務ルールとかなんでそうなったかの経緯とかが属人化してワンオペになっちゃった会社が悪いのは分かるけどコスプレはねぇよ
15それでも動く名無し
2026/06/21(日) 20:23:40.93ID:lk6dcktc016それでも動く名無し
2026/06/21(日) 20:24:49.79ID:AKcZHs9R0 こいつこの後コンサルみたいなのやるんでタイトルに関係ない展開が延々続くんだよね…
17それでも動く名無し
2026/06/21(日) 20:24:52.27ID:RNdPJebx0 朝の準備に2時間くらいかかりそう
2026/06/21(日) 20:24:57.20ID:ftKxcXn20
この漫画社会人エアプの人が描いてる感あって読むのキツかった
19それでも動く名無し
2026/06/21(日) 20:25:22.86ID:4mvQuPRh0 こんな格好の奴会社にいたら笑うわ
20それでも動く名無し
2026/06/21(日) 20:27:07.11ID:hPXIAqANd こんなもんアニメ化してどうすんねん
1話がピークやろ
1話がピークやろ
21それでも動く名無し
2026/06/21(日) 20:29:27.12ID:120bb4A50 仕事絡めると弱者男性さんが色々思い出してしまうからアニメ見てもらえないやろ
22それでも動く名無し
2026/06/21(日) 20:39:53.01ID:ROgIcZmI0 漫画読んだけど結構面白かったで
よくある追放系みたいに馬鹿みたいな無双しないからだいぶましや
よくある追放系みたいに馬鹿みたいな無双しないからだいぶましや
23それでも動く名無し
2026/06/21(日) 20:41:12.88ID:Z9N4yW2o0 >>5
ストラップが派遣社員つける奴やん
ストラップが派遣社員つける奴やん
24それでも動く名無し
2026/06/21(日) 20:45:01.78ID:kRfZ1zw30 広告で内容ちょっと見ただけで追放系の痛々しい匂いしかしなくて見れない
25それでも動く名無し
2026/06/21(日) 20:51:51.10ID:1mQNe3f70 近藤のカルトコミュニケーションズでしょうもないシステム開発してそう
26それでも動く名無し
2026/06/21(日) 20:53:14.49ID:IPIhRn5xM >>20
読む直前がピークで1話読みきる前に飽きるチキンラーメンみたいな感じや
読む直前がピークで1話読みきる前に飽きるチキンラーメンみたいな感じや
27それでも動く名無し
2026/06/21(日) 20:53:45.83ID:i/PX4J2U0 なろう作者なんてろくな社会経験無いだろうからしゃーないよ
28それでも動く名無し
2026/06/21(日) 20:54:31.12ID:A4mYf4CO0 まあ、エアプ漫画だし…
29それでも動く名無し
2026/06/21(日) 20:54:32.07ID:9hZAlz9D0 >>12
このひとが構築した可能性も
このひとが構築した可能性も
30それでも動く名無し
2026/06/21(日) 20:55:04.08ID:4mvQuPRh0 勝手にロックかかってる社内システムにアクセスして内容書き換えた派遣の奴いたわ、
やりやすくはなったんだが呼び出されてた
そいついま社員なったけどな
やりやすくはなったんだが呼び出されてた
そいついま社員なったけどな
31それでも動く名無し(やわらか銀行)
2026/06/21(日) 20:55:59.55ID:hljivmmm0 >>24
まあその通りや
まあその通りや
32それでも動く名無し
2026/06/21(日) 20:56:57.65ID:OjlLkC010 銃でゾンビたちを倒すゲームは面白い?yahooの広告に出るやつや
34それでも動く名無し
2026/06/21(日) 20:57:16.05ID:aIMiP9MM0 >>5
しかもこれ巫女服はまだマシでこのおっさんが視察してた時はどぎついサキュバスコスみたいのだったんよな
しかもこれ巫女服はまだマシでこのおっさんが視察してた時はどぎついサキュバスコスみたいのだったんよな
35それでも動く名無し
2026/06/21(日) 20:58:08.11ID:Ft2/x05B0 他責思考すぎて気付いてないだけで実際は周りにめちゃくちゃ介護されてるやつやろ
36それでも動く名無し(やわらか銀行)
2026/06/21(日) 20:58:49.51ID:hljivmmm0 >>35
なろうがなにかわかってなさそう
なろうがなにかわかってなさそう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】混戦G組はエジプトが耐えて2位通過!イランは“歓喜のAT逆転弾”が無情オフサイド [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★2 [冬月記者★]
- W杯韓国、超崖っぷち“8番手”転落の可能性…27日はどうなる? 実は決勝T決定のパターンも ★3 [尺アジ★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 [少考さん★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★3 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★216【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん3
- とらせん2
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★2
- こいせん1 全レス転載禁止
- とらせん1
- 記事「日本代表の最も危険な選手は?」ブラジル代表「選手1人も知らないよw」記者たち「ハハハハハ!!」俺ジャップで悔しいよ [731544683]
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- 韓国さん、グループ3位内順位レース現在8位
- 【悲報】サッカー韓国代表、W杯の敗退がほぼ確定するwwwwwwwwwwwwwwwwww [253992206]
- 【高市悲報】ゼレンスキー(ヤク中)「8月6日までにロシアを敗北に追い込む!」ウク信「ウォォォォ!!!!」 [616817505]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part4