サッカーワールド杯やってるけど日本では昔ほど盛り上がってないよな?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
2026/06/21(日) 19:53:30.07ID:ZIxAMAzx0 ジーコジャパンとか言ってた頃は予選から大騒ぎしてたやん
2それでも動く名無し
2026/06/21(日) 19:54:07.86ID:AJ49D/sX0 毎試合地上波でやってたからな
3それでも動く名無し
2026/06/21(日) 19:54:16.53ID:hxVebOjo0 チーム数増やしたから
4それでも動く名無し
2026/06/21(日) 19:54:18.75ID:ZIxAMAzx0 海外ではサッカーまだ流行ってるんか?
5それでも動く名無し
2026/06/21(日) 19:54:45.27ID:4T6SPQzb0 中堅レベルに強くなったから飽きたのよ
6それでも動く名無し
2026/06/21(日) 19:55:35.16ID:ZIxAMAzx0 全然サッカー見ないワイでもレアルマドリーとかバルセロナとか知ってたのに
今はどこが強いとかもさっぱり聞かない
今はどこが強いとかもさっぱり聞かない
7それでも動く名無し
2026/06/21(日) 19:55:51.13ID:vJ1dFgsk0 スターが居ない
8それでも動く名無し
2026/06/21(日) 19:56:09.94ID:ZIxAMAzx0 ジダンとかベッカムとかメッシとか今はそういう人もおらんの?
9それでも動く名無し
2026/06/21(日) 19:56:13.01ID:xwPb07ac0 みんなで見れないと盛り上がらない
10それでも動く名無し
2026/06/21(日) 19:56:24.29ID:ZIxAMAzx0 地上波でやってないのか
11それでも動く名無し
2026/06/21(日) 19:56:54.13ID:xwPb07ac0 日本以外の試合も地上波でやってほしい
12それでも動く名無し
2026/06/21(日) 19:57:01.81ID:m0KdElQh0 有料配信も購入されユニホームも完売
13それでも動く名無し
2026/06/21(日) 19:57:22.03ID:nIzp/EB10 >>10
お前番組表も見れないの
お前番組表も見れないの
14それでも動く名無し
2026/06/21(日) 19:57:23.26ID:1Wt0QZez0 ネットニュースのほとんどがワールドカップの話題なんやが
15それでも動く名無し
2026/06/21(日) 19:57:56.00ID:e2b3gOnm0 アジア予選楽勝ってのがね
16それでも動く名無し
2026/06/21(日) 19:58:17.53ID:nIzp/EB10 お前が興味ないのは分かったからみんなも同じだと思わないでね浮世離れジジイ
17それでも動く名無し
2026/06/21(日) 19:58:38.86ID:VAtWB6AX0 ベスト16を4回もやってりゃね
18それでも動く名無し
2026/06/21(日) 19:58:48.22ID:ZIxAMAzx0 今年はどこが優勝しそうなん?
19それでも動く名無し
2026/06/21(日) 19:59:49.82ID:ZIxAMAzx0 せっかく興味を持ってみようとしてるのに冷たいわ
2026/06/21(日) 20:01:41.37ID:WTpJCDFw0
引きこもりかよ
21それでも動く名無し
2026/06/21(日) 20:01:42.18ID:UTYIk5Xy0 >>8
メッシ出てる
メッシ出てる
22それでも動く名無し
2026/06/21(日) 20:02:25.68ID:AJ49D/sX0 ウイニングイレブン10あたりで時間が止まってそうなイッチやな
23それでも動く名無し
2026/06/21(日) 20:03:25.33ID:cIxg0laR0 ザコチームばっかりでありがたみが無いんじゃねーの
24それでも動く名無し
2026/06/21(日) 20:03:42.61ID:PBrpn0fo0 >>18
おフランスかアルゼンチン
おフランスかアルゼンチン
25それでも動く名無し
2026/06/21(日) 20:05:45.75ID:kkxz4xQE0 まあ実際東京ドームでパブリックビューイングやったり街中の居酒屋はワールドカップやってますって看板出まくってたからな
26それでも動く名無し
2026/06/21(日) 20:07:13.64ID:Bg6DmWG70 20年前と比べりゃな
27それでも動く名無し
2026/06/21(日) 20:09:51.87ID:DgjOyvZd0 放映料あの頃と比べて何倍になってるん?
もう地上波では逐一無理やろな
もう地上波では逐一無理やろな
28それでも動く名無し
2026/06/21(日) 20:13:50.20ID:6kwDf79A0 スポーツ新聞の号外とか配ってないもんね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】韓国1次L敗退、監督批判が殺到 「出入り禁止」コンビニも 共同通信 [王子★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝利すれば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ [冬月記者★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【日本代表】FW塩貝健人のブラジル発言にポルトガル語でのコメントが殺到「コメントを閉じないでね?月曜日にまた話そう!」 [王子★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★3 [少考さん★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- 👊🏡😅ダブパンフェスティバル🏡👊 ★2
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 【悲報】彦根のケンモメン、迂闊にGoogleマップのスクショをうpしたら速攻で特定されてしまう・・・・・・ [881928818]
- 俺のあだ名がヅラたんなんだがどんなイメージ?
- 💪( ・᷄ὢ・᷅ 💪)博士のためなら、エンヤコラ ぽみぃのためなら、エイヤコラ
- 全盛期はかわいかった人いたじゃん?