探検


サッカーワールド杯やってるけど日本では昔ほど盛り上がってないよな?

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 19:53:30.07ID:ZIxAMAzx0
ジーコジャパンとか言ってた頃は予選から大騒ぎしてたやん
2それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 19:54:07.86ID:AJ49D/sX0
毎試合地上波でやってたからな
3それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 19:54:16.53ID:hxVebOjo0
チーム数増やしたから
4それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 19:54:18.75ID:ZIxAMAzx0
海外ではサッカーまだ流行ってるんか?
5それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 19:54:45.27ID:4T6SPQzb0
中堅レベルに強くなったから飽きたのよ
6それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 19:55:35.16ID:ZIxAMAzx0
全然サッカー見ないワイでもレアルマドリーとかバルセロナとか知ってたのに
今はどこが強いとかもさっぱり聞かない
7それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 19:55:51.13ID:vJ1dFgsk0
スターが居ない
8それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 19:56:09.94ID:ZIxAMAzx0
ジダンとかベッカムとかメッシとか今はそういう人もおらんの?
9それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 19:56:13.01ID:xwPb07ac0
みんなで見れないと盛り上がらない
10それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 19:56:24.29ID:ZIxAMAzx0
地上波でやってないのか
11それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 19:56:54.13ID:xwPb07ac0
日本以外の試合も地上波でやってほしい
12それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 19:57:01.81ID:m0KdElQh0
有料配信も購入されユニホームも完売
13それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 19:57:22.03ID:nIzp/EB10
>>10
お前番組表も見れないの
14それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 19:57:23.26ID:1Wt0QZez0
ネットニュースのほとんどがワールドカップの話題なんやが
15それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 19:57:56.00ID:e2b3gOnm0
アジア予選楽勝ってのがね
16それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 19:58:17.53ID:nIzp/EB10
お前が興味ないのは分かったからみんなも同じだと思わないでね浮世離れジジイ
17それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 19:58:38.86ID:VAtWB6AX0
ベスト16を4回もやってりゃね
18それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 19:58:48.22ID:ZIxAMAzx0
今年はどこが優勝しそうなん?
19それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 19:59:49.82ID:ZIxAMAzx0
せっかく興味を持ってみようとしてるのに冷たいわ
2026/06/21(日) 20:01:41.37ID:WTpJCDFw0
引きこもりかよ
21それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 20:01:42.18ID:UTYIk5Xy0
>>8
メッシ出てる
22それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 20:02:25.68ID:AJ49D/sX0
ウイニングイレブン10あたりで時間が止まってそうなイッチやな
23それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 20:03:25.33ID:cIxg0laR0
ザコチームばっかりでありがたみが無いんじゃねーの
24それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 20:03:42.61ID:PBrpn0fo0
>>18
おフランスかアルゼンチン
25それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 20:05:45.75ID:kkxz4xQE0
まあ実際東京ドームでパブリックビューイングやったり街中の居酒屋はワールドカップやってますって看板出まくってたからな
26それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 20:07:13.64ID:Bg6DmWG70
20年前と比べりゃな
27それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 20:09:51.87ID:DgjOyvZd0
放映料あの頃と比べて何倍になってるん?
もう地上波では逐一無理やろな
28それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 20:13:50.20ID:6kwDf79A0
スポーツ新聞の号外とか配ってないもんね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況