探検


旅行ワイ「飯どうしよか😃」トッモ「マックでよくね」←こういう奴の正体wwwwwwwwww

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 16:15:47.75ID:qPBnb1wm0
マジで何なんや
2それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 16:16:12.74ID:13XTfowR0
お前友達居ないじゃん
3それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 16:16:45.13ID:qPBnb1wm0
どういう思考なんこれ
4それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 16:17:27.82ID:1uLMiiKy0
なにがあかんのや?
5それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 16:17:34.73ID:e1NqcdLC0
類は友を呼ぶ
6それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 16:17:42.97ID:qPBnb1wm0
>>4
お前もこのタイプか
7それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 16:17:43.32ID:Vo4kbnD80
そう言うやつ嫌いや
地元のもの食べたいんや
8それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 16:18:26.72ID:6nKWQOGH0
頭おかしいよね
ガチ貧困層の生まれの障害者としか思えないわ
9それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 16:18:32.30ID:1uLMiiKy0
地元のものが食べたくて旅行するなら先に行くとこ決めとけよと思うわ
10それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 16:18:41.06ID:G58/Q41x0
嫌なら先に案を出せ
11それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 16:19:12.22ID:H5vPBAD90
百歩譲ってその地域にしかないチェーン店とかやな
12それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 16:19:27.23ID:XKo7jlxV0
お前がチェーン店以外で即決してくれるならな

そもそも飯どうするかトッモに委ねた時点でお前は決定権放棄したんや
13それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 16:19:57.77ID:RNBVeC810
マジレスするとお前と飯食っても美味くないからマックで妥協してまうんやで
でも断る勇気も無いって感じ
14それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 16:20:08.49ID:1uLMiiKy0
だいたい旅行者相手の飯屋はボッタクリ店が多いしな
2026/06/21(日) 16:20:25.22ID:o4wYOgt70
晩飯つくプランしか予約せん
16それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 16:20:58.42ID:tNXlQIoQ0
いや直接そいつに家や
言えない間柄なの?
17それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 16:21:20.75ID:7tpeLCUs0
地元のもんが食いたい奴は下調べしとるから
「どうしよか」の時点で食いもんはこだわらないタイプと判断するわ
2026/06/21(日) 16:21:35.24ID:9BXk28p30
>>14
人生つまらなそうだなお前
19それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 16:21:57.33ID:J0F0jDtm0
旅行者向けでもない、地の物を扱ってる美味しいお店ってちゃんと探そうとすると事前に調べておかないとけっこう大変だったりするよね、ワイはふらっと旅行行って店なさそうだからファストフード入っちゃうとかたまにやるで、まあ一人やが
20それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 16:22:02.48ID:1uLMiiKy0
>>18
だから先に調べとけと言ってるんやが?
21それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 16:22:30.75ID:1uLMiiKy0
>>19
これ
なんか旅行もしたことないやつがいるみたいね
22それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 16:22:31.55ID:A3aYa4oi0
何を食うかより誰と食うかやろ
23それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 16:23:28.96ID:ijMA5fe10
>>20
事前に調べてないからマックでいいって意味がわからんわ
そうはならんやろ
24それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 16:23:34.91ID:6nKWQOGH0
>>19
ある程度繁華街とか当たりつけておけばあとは雰囲気でわかるよ
初心者?
25それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 16:23:39.57ID:QwmPMNj+0
チーズが地元の小料理屋勝手に入って勝手にホヤ頼んで残す地獄
26それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 16:23:58.95ID:6nKWQOGH0
>>21
お前こそしたことなさそう雑魚
27それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 16:24:16.39ID:qEfMy19O0
海外旅行で現地の店入るの緊張するわ
結局ファストフードに逃げてしまう…
28それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 16:24:19.24ID:HUZn4RAQ0
旅行に明確な目的があってならまぁ
29それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 16:24:36.06ID:1uLMiiKy0
>>23
行きたい店あるんだけど言われてマック言うてるわけちゃうからな
30それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 16:25:19.37ID:CM9QkZ5z0
まぁ旅行といっても沖縄でマリンレジャーやりにいったり、長野でラフティングやりにいくようなアクテビティ観光した時は適当に飯済ませる時はある
現地スーパーもええけど
31それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 16:25:20.57ID:/6jhlorE0
イッチと一緒にいるだけで何食ってもおかしいんやろ
ワイもそういう友達欲しかったわ
32それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 16:25:46.45ID:qEfMy19O0
でたとこ勝負で最初に目に入った店に入ればええ
予約とか面倒くさいでしょ
33それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 16:26:02.51ID:J0F0jDtm0
>>27
海外旅行何回も行って慣れてるくらいになると話変わるかもしれんが海外のコンビニ的な店とかスーパーくらいでもワクワクするでな
34それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 16:26:25.26ID:1uLMiiKy0
>>26
24 それでも動く名無し 2026/06/21(日) 16:23:34.91 ID:6nKWQOGH0
>>19
ある程度繁華街とか当たりつけておけばあとは雰囲気でわかるよ
初心者?

え?
なに、脳の病気なの?
コロコロ失敗なの?
35それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 16:26:56.70ID:NV0yldhYd
ある程度下調べはしといたほうがいいよ万が一の保険にね
その上で出たとこ勝負で店入るといいよ
36それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 16:28:46.11ID:Pln2GDHq0
お前が提案するんだよ
37それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 16:29:32.21ID:1uLMiiKy0
>>33
地元のスーパー好きw
38それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 16:30:58.31ID:umUYsRmyH
チー牛の旅行って名所を観るだけの観光しかせんよな
やたら京都が好き
39それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 16:31:40.21ID:tPRUwagQ0
ワイ「おっ見たことないお寿司屋さんあるやん、行ってみよー」
嫁「わーいお寿司ー」

すまんなどこ行っても寿司ばっかり食って
40それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 16:31:48.02ID:otSEUy9t0
先に案も出さないし押しも弱い
却下!で終わる
41それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 16:32:17.62ID:SSOA+lA80
1人旅んときに王将とマクドしか食わん時あったわ
42それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 16:32:20.73ID:PqW2/nbt0
旅行なら少しは調べて当たりつけとけよ
飯食うタイミングになってから捜すぐらいならチェーン店でもしゃーない
2026/06/21(日) 16:32:38.54ID:qwLQHpy/0
ただの責任転嫁
44それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 16:33:37.65ID:1uLMiiKy0
コロコロしてまで必死になることかね
2026/06/21(日) 16:34:13.27ID:yNg+CW+40
マックってお前wwwせっかくの旅行やん!
あっあそこの店行こうぜ!

これで解決するよね…
46それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 16:35:12.82ID:1aJM1Akj0
地の物が食べたいなら先に調べとけよカス
これから調べさせられるぐらいなら無難なチェーン店でええわ
ということでイッチが悪い
47それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 16:35:20.97ID:OjlLkC010
名古屋駅の味噌カツ美味かった
48それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 16:37:07.09ID:XnXy1Btj0
大抵団地住みよな
49それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 16:37:07.48ID:Eui2vLEM0
名物適当に食うだけや
50それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 16:37:07.92ID:1uLMiiKy0
お盆に行ったから悪かったのか時間が遅かったのか地下街全部閉まってた若い日の思い出の名古屋w
51それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 16:38:36.80ID:Np4BCAtn0
せっかくの旅行だし←旅行慣れしてない奴が使う言葉やな
52それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 16:38:57.68ID:soz+PpB00
まぁ何でもいいけどチェーンは選ばんようにしとるわ
何度もメシ食ってるならたまにチェーンでも入るが
2026/06/21(日) 16:39:21.63ID:kUJasLIp0
チェーンのほうが安くてうまい
54それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 16:40:13.07ID:umUYsRmyH
ふらっと寄った地元人気店にいって調べてみたら東京にも店が店舗あるってわかったときのなんか負けた感
55それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 16:41:03.98ID:MH+mhJQq0
休みの日にチェーン店ってなんか嫌だよな
56それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 16:41:07.53ID:Np4BCAtn0
楽しむために旅行する奴か、旅行するために旅行する奴かの違い
57それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 16:42:27.45ID:0mK5+tG40
地方のローカルチェーンに行けばええ
58それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 16:43:34.87ID:x10xe62k0
友達いないからええやん
59それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 16:43:39.48ID:PMPHfKkV0
まともな環境与えられなかったり、育ちが悪い奴はそうなりがち
60それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 16:43:49.11ID:0mK5+tG40
そもそも食べ物目当てに旅行してるわけちゃうやん
それに食べ物なら食材だけ買って自分で調理したらええがな
61それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 16:44:24.17ID:otSEUy9t0
マックで良いとか言う奴は大体次に金がないとか言い出すから面倒ではあるな
そんな奴と旅行行くのが間違ってるが
62それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 16:46:01.15ID:1uLMiiKy0
マックでよくね?と言わせるイッチもなかなかと思うやでw
63それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 16:46:16.39ID:Np4BCAtn0
旅行先の現地民はマック行く定期
64それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 16:47:15.76ID:rpdaVRdw0
事前調査無しでどっか田舎なら外れ引く可能性がそこそこ出て来る
65それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 16:47:46.66ID:DiavpSiG0
腹減りすぎてどうでも良くなってるパターンなんやろな
だからもう朝ごはんとか食ったタイミングで昼飯考えとくのがええよな
66それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 16:48:27.28ID:iE3OLc+F0
ワイは旅先だと昼飯食わない事の方が多いな
夕飯がバイキングの宿だと特にね
夕飯と朝飯を腹一杯食べるから昼必要無いやろ
その分の時間観光に回せるしな
67それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 16:49:17.83ID:Dms8w5xv0
田舎のMacは都会と比べて全然混んでないし綺麗やから快適なのはちょっとわかる
68それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 16:50:17.03ID:1uLMiiKy0
ツーリングならふらっと入る楽しさもある
マックとか全国チェーン店がないとこ行くのも大きいかな
69それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 16:50:47.82ID:WpO76qGc0
意見の合わない奴に連れ回されるトッモがかわいそう
70それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 16:53:08.67ID:JLmzVBHg0
マックでいいって言ってくれるのはありがたい
無理に店探してグダグダする時間がしんどい
71それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 16:53:36.34ID:c3lIT7+Y0
ワイ奄美民
モスとかミスドはあるけどマックはないから旅行時に行きたくなるぞ
ケンタッキーや吉野家やピザーラとかはたまに移動販売くるけどマックは貴重や
72それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 16:55:03.26ID:rlhTRkHW0
適当にタクシー運転手に聞くやろ
73それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 16:57:38.96ID:1uLMiiKy0
京都ならイッチとイッチに賛同する人は何を正解とするのか気になるところではある
煽りでなく興味なんだが
74それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 16:57:45.33ID:otSEUy9t0
>>71
ケンタッキーは君らが行かんから撤退したんだろうよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況