旅行ワイ「飯どうしよか😃」トッモ「マックでよくね」←こういう奴の正体wwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
2026/06/21(日) 16:15:47.75ID:qPBnb1wm0 マジで何なんや
2それでも動く名無し
2026/06/21(日) 16:16:12.74ID:13XTfowR0 お前友達居ないじゃん
3それでも動く名無し
2026/06/21(日) 16:16:45.13ID:qPBnb1wm0 どういう思考なんこれ
4それでも動く名無し
2026/06/21(日) 16:17:27.82ID:1uLMiiKy0 なにがあかんのや?
5それでも動く名無し
2026/06/21(日) 16:17:34.73ID:e1NqcdLC0 類は友を呼ぶ
6それでも動く名無し
2026/06/21(日) 16:17:42.97ID:qPBnb1wm0 >>4
お前もこのタイプか
お前もこのタイプか
7それでも動く名無し
2026/06/21(日) 16:17:43.32ID:Vo4kbnD80 そう言うやつ嫌いや
地元のもの食べたいんや
地元のもの食べたいんや
8それでも動く名無し
2026/06/21(日) 16:18:26.72ID:6nKWQOGH0 頭おかしいよね
ガチ貧困層の生まれの障害者としか思えないわ
ガチ貧困層の生まれの障害者としか思えないわ
9それでも動く名無し
2026/06/21(日) 16:18:32.30ID:1uLMiiKy0 地元のものが食べたくて旅行するなら先に行くとこ決めとけよと思うわ
10それでも動く名無し
2026/06/21(日) 16:18:41.06ID:G58/Q41x0 嫌なら先に案を出せ
11それでも動く名無し
2026/06/21(日) 16:19:12.22ID:H5vPBAD90 百歩譲ってその地域にしかないチェーン店とかやな
12それでも動く名無し
2026/06/21(日) 16:19:27.23ID:XKo7jlxV0 お前がチェーン店以外で即決してくれるならな
そもそも飯どうするかトッモに委ねた時点でお前は決定権放棄したんや
そもそも飯どうするかトッモに委ねた時点でお前は決定権放棄したんや
13それでも動く名無し
2026/06/21(日) 16:19:57.77ID:RNBVeC810 マジレスするとお前と飯食っても美味くないからマックで妥協してまうんやで
でも断る勇気も無いって感じ
でも断る勇気も無いって感じ
14それでも動く名無し
2026/06/21(日) 16:20:08.49ID:1uLMiiKy0 だいたい旅行者相手の飯屋はボッタクリ店が多いしな
2026/06/21(日) 16:20:25.22ID:o4wYOgt70
晩飯つくプランしか予約せん
16それでも動く名無し
2026/06/21(日) 16:20:58.42ID:tNXlQIoQ0 いや直接そいつに家や
言えない間柄なの?
言えない間柄なの?
17それでも動く名無し
2026/06/21(日) 16:21:20.75ID:7tpeLCUs0 地元のもんが食いたい奴は下調べしとるから
「どうしよか」の時点で食いもんはこだわらないタイプと判断するわ
「どうしよか」の時点で食いもんはこだわらないタイプと判断するわ
19それでも動く名無し
2026/06/21(日) 16:21:57.33ID:J0F0jDtm0 旅行者向けでもない、地の物を扱ってる美味しいお店ってちゃんと探そうとすると事前に調べておかないとけっこう大変だったりするよね、ワイはふらっと旅行行って店なさそうだからファストフード入っちゃうとかたまにやるで、まあ一人やが
20それでも動く名無し
2026/06/21(日) 16:22:02.48ID:1uLMiiKy0 >>18
だから先に調べとけと言ってるんやが?
だから先に調べとけと言ってるんやが?
21それでも動く名無し
2026/06/21(日) 16:22:30.75ID:1uLMiiKy022それでも動く名無し
2026/06/21(日) 16:22:31.55ID:A3aYa4oi0 何を食うかより誰と食うかやろ
23それでも動く名無し
2026/06/21(日) 16:23:28.96ID:ijMA5fe1024それでも動く名無し
2026/06/21(日) 16:23:34.91ID:6nKWQOGH025それでも動く名無し
2026/06/21(日) 16:23:39.57ID:QwmPMNj+0 チーズが地元の小料理屋勝手に入って勝手にホヤ頼んで残す地獄
26それでも動く名無し
2026/06/21(日) 16:23:58.95ID:6nKWQOGH0 >>21
お前こそしたことなさそう雑魚
お前こそしたことなさそう雑魚
27それでも動く名無し
2026/06/21(日) 16:24:16.39ID:qEfMy19O0 海外旅行で現地の店入るの緊張するわ
結局ファストフードに逃げてしまう…
結局ファストフードに逃げてしまう…
28それでも動く名無し
2026/06/21(日) 16:24:19.24ID:HUZn4RAQ0 旅行に明確な目的があってならまぁ
29それでも動く名無し
2026/06/21(日) 16:24:36.06ID:1uLMiiKy0 >>23
行きたい店あるんだけど言われてマック言うてるわけちゃうからな
行きたい店あるんだけど言われてマック言うてるわけちゃうからな
30それでも動く名無し
2026/06/21(日) 16:25:19.37ID:CM9QkZ5z0 まぁ旅行といっても沖縄でマリンレジャーやりにいったり、長野でラフティングやりにいくようなアクテビティ観光した時は適当に飯済ませる時はある
現地スーパーもええけど
現地スーパーもええけど
31それでも動く名無し
2026/06/21(日) 16:25:20.57ID:/6jhlorE0 イッチと一緒にいるだけで何食ってもおかしいんやろ
ワイもそういう友達欲しかったわ
ワイもそういう友達欲しかったわ
32それでも動く名無し
2026/06/21(日) 16:25:46.45ID:qEfMy19O0 でたとこ勝負で最初に目に入った店に入ればええ
予約とか面倒くさいでしょ
予約とか面倒くさいでしょ
33それでも動く名無し
2026/06/21(日) 16:26:02.51ID:J0F0jDtm0 >>27
海外旅行何回も行って慣れてるくらいになると話変わるかもしれんが海外のコンビニ的な店とかスーパーくらいでもワクワクするでな
海外旅行何回も行って慣れてるくらいになると話変わるかもしれんが海外のコンビニ的な店とかスーパーくらいでもワクワクするでな
34それでも動く名無し
2026/06/21(日) 16:26:25.26ID:1uLMiiKy035それでも動く名無し
2026/06/21(日) 16:26:56.70ID:NV0yldhYd ある程度下調べはしといたほうがいいよ万が一の保険にね
その上で出たとこ勝負で店入るといいよ
その上で出たとこ勝負で店入るといいよ
36それでも動く名無し
2026/06/21(日) 16:28:46.11ID:Pln2GDHq0 お前が提案するんだよ
37それでも動く名無し
2026/06/21(日) 16:29:32.21ID:1uLMiiKy0 >>33
地元のスーパー好きw
地元のスーパー好きw
38それでも動く名無し
2026/06/21(日) 16:30:58.31ID:umUYsRmyH チー牛の旅行って名所を観るだけの観光しかせんよな
やたら京都が好き
やたら京都が好き
39それでも動く名無し
2026/06/21(日) 16:31:40.21ID:tPRUwagQ0 ワイ「おっ見たことないお寿司屋さんあるやん、行ってみよー」
嫁「わーいお寿司ー」
すまんなどこ行っても寿司ばっかり食って
嫁「わーいお寿司ー」
すまんなどこ行っても寿司ばっかり食って
40それでも動く名無し
2026/06/21(日) 16:31:48.02ID:otSEUy9t0 先に案も出さないし押しも弱い
却下!で終わる
却下!で終わる
41それでも動く名無し
2026/06/21(日) 16:32:17.62ID:SSOA+lA80 1人旅んときに王将とマクドしか食わん時あったわ
42それでも動く名無し
2026/06/21(日) 16:32:20.73ID:PqW2/nbt0 旅行なら少しは調べて当たりつけとけよ
飯食うタイミングになってから捜すぐらいならチェーン店でもしゃーない
飯食うタイミングになってから捜すぐらいならチェーン店でもしゃーない
2026/06/21(日) 16:32:38.54ID:qwLQHpy/0
ただの責任転嫁
44それでも動く名無し
2026/06/21(日) 16:33:37.65ID:1uLMiiKy0 コロコロしてまで必死になることかね
2026/06/21(日) 16:34:13.27ID:yNg+CW+40
マックってお前wwwせっかくの旅行やん!
あっあそこの店行こうぜ!
これで解決するよね…
あっあそこの店行こうぜ!
これで解決するよね…
46それでも動く名無し
2026/06/21(日) 16:35:12.82ID:1aJM1Akj0 地の物が食べたいなら先に調べとけよカス
これから調べさせられるぐらいなら無難なチェーン店でええわ
ということでイッチが悪い
これから調べさせられるぐらいなら無難なチェーン店でええわ
ということでイッチが悪い
47それでも動く名無し
2026/06/21(日) 16:35:20.97ID:OjlLkC010 名古屋駅の味噌カツ美味かった
48それでも動く名無し
2026/06/21(日) 16:37:07.09ID:XnXy1Btj0 大抵団地住みよな
49それでも動く名無し
2026/06/21(日) 16:37:07.48ID:Eui2vLEM0 名物適当に食うだけや
50それでも動く名無し
2026/06/21(日) 16:37:07.92ID:1uLMiiKy0 お盆に行ったから悪かったのか時間が遅かったのか地下街全部閉まってた若い日の思い出の名古屋w
51それでも動く名無し
2026/06/21(日) 16:38:36.80ID:Np4BCAtn0 せっかくの旅行だし←旅行慣れしてない奴が使う言葉やな
52それでも動く名無し
2026/06/21(日) 16:38:57.68ID:soz+PpB00 まぁ何でもいいけどチェーンは選ばんようにしとるわ
何度もメシ食ってるならたまにチェーンでも入るが
何度もメシ食ってるならたまにチェーンでも入るが
2026/06/21(日) 16:39:21.63ID:kUJasLIp0
チェーンのほうが安くてうまい
54それでも動く名無し
2026/06/21(日) 16:40:13.07ID:umUYsRmyH ふらっと寄った地元人気店にいって調べてみたら東京にも店が店舗あるってわかったときのなんか負けた感
55それでも動く名無し
2026/06/21(日) 16:41:03.98ID:MH+mhJQq0 休みの日にチェーン店ってなんか嫌だよな
56それでも動く名無し
2026/06/21(日) 16:41:07.53ID:Np4BCAtn0 楽しむために旅行する奴か、旅行するために旅行する奴かの違い
57それでも動く名無し
2026/06/21(日) 16:42:27.45ID:0mK5+tG40 地方のローカルチェーンに行けばええ
58それでも動く名無し
2026/06/21(日) 16:43:34.87ID:x10xe62k0 友達いないからええやん
59それでも動く名無し
2026/06/21(日) 16:43:39.48ID:PMPHfKkV0 まともな環境与えられなかったり、育ちが悪い奴はそうなりがち
60それでも動く名無し
2026/06/21(日) 16:43:49.11ID:0mK5+tG40 そもそも食べ物目当てに旅行してるわけちゃうやん
それに食べ物なら食材だけ買って自分で調理したらええがな
それに食べ物なら食材だけ買って自分で調理したらええがな
61それでも動く名無し
2026/06/21(日) 16:44:24.17ID:otSEUy9t0 マックで良いとか言う奴は大体次に金がないとか言い出すから面倒ではあるな
そんな奴と旅行行くのが間違ってるが
そんな奴と旅行行くのが間違ってるが
62それでも動く名無し
2026/06/21(日) 16:46:01.15ID:1uLMiiKy0 マックでよくね?と言わせるイッチもなかなかと思うやでw
63それでも動く名無し
2026/06/21(日) 16:46:16.39ID:Np4BCAtn0 旅行先の現地民はマック行く定期
64それでも動く名無し
2026/06/21(日) 16:47:15.76ID:rpdaVRdw0 事前調査無しでどっか田舎なら外れ引く可能性がそこそこ出て来る
65それでも動く名無し
2026/06/21(日) 16:47:46.66ID:DiavpSiG0 腹減りすぎてどうでも良くなってるパターンなんやろな
だからもう朝ごはんとか食ったタイミングで昼飯考えとくのがええよな
だからもう朝ごはんとか食ったタイミングで昼飯考えとくのがええよな
66それでも動く名無し
2026/06/21(日) 16:48:27.28ID:iE3OLc+F0 ワイは旅先だと昼飯食わない事の方が多いな
夕飯がバイキングの宿だと特にね
夕飯と朝飯を腹一杯食べるから昼必要無いやろ
その分の時間観光に回せるしな
夕飯がバイキングの宿だと特にね
夕飯と朝飯を腹一杯食べるから昼必要無いやろ
その分の時間観光に回せるしな
67それでも動く名無し
2026/06/21(日) 16:49:17.83ID:Dms8w5xv0 田舎のMacは都会と比べて全然混んでないし綺麗やから快適なのはちょっとわかる
68それでも動く名無し
2026/06/21(日) 16:50:17.03ID:1uLMiiKy0 ツーリングならふらっと入る楽しさもある
マックとか全国チェーン店がないとこ行くのも大きいかな
マックとか全国チェーン店がないとこ行くのも大きいかな
69それでも動く名無し
2026/06/21(日) 16:50:47.82ID:WpO76qGc0 意見の合わない奴に連れ回されるトッモがかわいそう
70それでも動く名無し
2026/06/21(日) 16:53:08.67ID:JLmzVBHg0 マックでいいって言ってくれるのはありがたい
無理に店探してグダグダする時間がしんどい
無理に店探してグダグダする時間がしんどい
71それでも動く名無し
2026/06/21(日) 16:53:36.34ID:c3lIT7+Y0 ワイ奄美民
モスとかミスドはあるけどマックはないから旅行時に行きたくなるぞ
ケンタッキーや吉野家やピザーラとかはたまに移動販売くるけどマックは貴重や
モスとかミスドはあるけどマックはないから旅行時に行きたくなるぞ
ケンタッキーや吉野家やピザーラとかはたまに移動販売くるけどマックは貴重や
72それでも動く名無し
2026/06/21(日) 16:55:03.26ID:rlhTRkHW0 適当にタクシー運転手に聞くやろ
73それでも動く名無し
2026/06/21(日) 16:57:38.96ID:1uLMiiKy0 京都ならイッチとイッチに賛同する人は何を正解とするのか気になるところではある
煽りでなく興味なんだが
煽りでなく興味なんだが
74それでも動く名無し
2026/06/21(日) 16:57:45.33ID:otSEUy9t0 >>71
ケンタッキーは君らが行かんから撤退したんだろうよ
ケンタッキーは君らが行かんから撤退したんだろうよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】 コンゴ3−1ウズベキスタン [首都圏の虎★]
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★3 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★6
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★227【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★228【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★5
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★227【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★7
- 【速報】 韓 国 W 杯 敗 退 [802294884]
- 【速報】韓国敗退決定!!!コンゴ2−1ウズベクwwww
- 58歳俳優、高市のポストに「あなたの見苦しさは見た目の問題ではない」意地悪すぎWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW [583538641]
- クリロナの🏡👊😅👊🇵🇹⚽
- 【訃報】美輪明宏さん [972432215]
- 日本、電動トゥクトゥク始まる。車検なし、車庫証明必要なし、軽自動車税、普通車より安い維持費が魅力 [256556981]