【速報】アジア勢ワールドカップ6連敗のあとに日本がついに勝利を収めるwwwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
2026/06/21(日) 14:29:47.80ID:30EI9eHR0 アジアの救世主すぎるやろ
2それでも動く名無し
2026/06/21(日) 14:30:22.37ID:mi9Xp2nBH 大正義日本
3それでも動く名無し
2026/06/21(日) 14:30:45.58ID:f5rg/4rJd gaool
4それでも動く名無し
2026/06/21(日) 14:30:47.76ID:EVIW4ds00 この後サウジとイランがボコられるので終わりや
5それでも動く名無し
2026/06/21(日) 14:31:13.10ID:qJzHPBc9H ありがとう日本連呼やろなあ
6それでも動く名無し
2026/06/21(日) 14:31:28.12ID:ziCQY6on0 アジアと一緒にしないでもらっていいスか…
7それでも動く名無し
2026/06/21(日) 14:31:33.31ID:tiTq0KOT0 なんかキングオブアジアみたいでかっこよくね?
8それでも動く名無し
2026/06/21(日) 14:31:48.78ID:qJzHPBc9H >>4
まあまあスタンダード…
まあまあスタンダード…
9それでも動く名無し
2026/06/21(日) 14:32:17.85ID:4CURZFmBH >>6
初カキコ…ども…
初カキコ…ども…
10それでも動く名無し
2026/06/21(日) 14:32:22.80ID:qJzHPBc9H >>7
脱アジアってずっと言われてるからな
脱アジアってずっと言われてるからな
11それでも動く名無し
2026/06/21(日) 14:32:25.44ID:aplPgNas0 脱亜入欧でホルってええんか?🤔
2026/06/21(日) 14:32:41.93ID:OM9rxlpg0
試合中やぞ
13それでも動く名無し
2026/06/21(日) 14:32:54.96ID:4CURZFmBH >>10
お前も俺もイエローモンキーやけどな
お前も俺もイエローモンキーやけどな
14それでも動く名無し
2026/06/21(日) 14:33:26.03ID:aplPgNas0 チュニ、って名前が良くなかったな改名しとけ
15それでも動く名無し
2026/06/21(日) 14:33:26.33ID:2i0Cy6hJ0 これぞ東方不敗マスターアジアよ
16それでも動く名無し
2026/06/21(日) 14:34:00.11ID:Y4uqFIFm0 すまん、クソ雑魚アジアと同列にせんでくれんか
17それでも動く名無し
2026/06/21(日) 14:34:12.92ID:fgG2jpfAH 俺等をアジアだと思うなよ?
18それでも動く名無し
2026/06/21(日) 14:34:22.59ID:fZxefBHP0 ギレン「勝ったな」
19それでも動く名無し
2026/06/21(日) 14:34:22.51ID:EaLl4wRw0 笑うほど強かったオランダと互角にやって引き分けたんやからそらそやろとしか
20それでも動く名無し
2026/06/21(日) 14:34:32.19ID:It0Unq3RM チョンモメンwww
21それでも動く名無し
2026/06/21(日) 14:34:54.65ID:ErcEPYau0 日本と他のアジアって、パリーグとセカンドくらい差がついてるだろ
22それでも動く名無し
2026/06/21(日) 14:37:21.61ID:GznzoTFx0 続けアジア
23それでも動く名無し
2026/06/21(日) 14:38:22.27ID:mcju5C7u0 強すぎるっピ!
24それでも動く名無し
2026/06/21(日) 14:39:58.69ID:u6EKSUGcH オランダ(人口1800万人)に勝てない国
25それでも動く名無し
2026/06/21(日) 14:40:39.33ID:JW8LaiXs0 この主審 完全に黄色人種嫌いだろな
26それでも動く名無し
2026/06/21(日) 14:41:27.30ID:3lcno/Ea0 >>24
中国も韓国もオランダより人口多いよね
中国も韓国もオランダより人口多いよね
27それでも動く名無し
2026/06/21(日) 14:42:58.22ID:PN+WjTBD0 FWなのにデケェな後藤
28それでも動く名無し
2026/06/21(日) 14:43:08.46ID:lBlKX4Yo0 キタ━(゚∀゚)━!
29それでも動く名無し
2026/06/21(日) 14:45:49.95ID:NtJtNXyu0 日本ファンが歌ってる応援歌はどこのチームのやつなの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 「テレ東音楽祭2026夏」タイムテーブル発表 酒井法子、楠瀬誠志郎 、ZIGGY 、PERSONZ 、LUNA SEA登場時間は 28日放送 [muffin★]
- 【神奈川県警】グエン容疑者を逮捕 拳銃4丁と実弾80発以上を隠し持っていた容疑 [シャチ★]