探検


今日は父の日やけどパッパはなに貰ったら嬉しいんや?

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 09:28:16.42ID:5wcsnb7S0
芋焼酎でええか?
2それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 09:29:16.26ID:TPsgrCL9M
孫の笑顔やろな
3それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 09:29:27.52ID:e7fohyd80
現金
4それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 09:30:51.57ID:0ZqvpCjm0
茜霧島
5それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 09:30:52.45ID:ha+SRVrD0
良い肉
6それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 09:31:12.90ID:pEFrz6SQ0
酒飲むなら酒とか酒器でええんちゃう
7それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 09:31:55.59ID:ve9pyMdk0
優しさ
8それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 09:33:38.45ID:Lq9BNlEeM
性的なもの
9それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 09:33:52.00ID:3ufJ/vzo0
父の日程度のイベントなら消えものが一番いいよな
10それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 09:33:54.21ID:Xx1eiY+g0
キオクシア株
11それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 09:34:28.45ID:pEFrz6SQ0
でも今からではもう買うの遅いけどな
もう今日買って今日届けられへんやろ
12それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 09:35:40.43ID:qctaS9YF0
羊羹買ったわ
2026/06/21(日) 09:36:14.78ID:2lf7oSSv0
>>11
駅のほうまで散歩したら適当に何か買えるやろ
14それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 09:37:06.23ID:4mvQuPRh0
金と銀色の袋に入った四角のつまみ
15それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 09:38:11.16ID:+Qqv1gx00
いつもありがとうって言葉だけで十分や
16それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 09:38:39.55ID:9LBm4A/70
ワイはウィスキーにした
17それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 09:41:21.87ID:fpX2Sk/S0
ワイはリカバリーウェア
18それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 09:41:47.69ID:b3Be3rC50
黒霧島でよかろう
もしくはシーバス
19それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 09:42:01.07ID:jtGZTsae0
有名な富士山グラスでええやろ
田島硝子のやつ
あ、こういうのはネットで買って当日着で配送してもらわないとダメだからもう今日は無理やな
20それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 09:43:10.59ID:AcC4BCZw0
ワイのパパに聞いたらイイチコが一番好きって言うんよ
イイチコなんて そんな言うほど 上等な酒でもないと思うんやけど
こんなんでええの?
21それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 09:44:23.31ID:b3Be3rC50
>>20
ガブガブ飲めて酔えるええ酒やで
お湯で割ったり梅干し入れたりたのしみかた色々やし
22それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 09:45:28.66ID:GOh+fhUO0
>>20
酒は飲みたいのが一番良いと思う
自分は一番搾りを仏壇に供えるわ
23それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 09:46:38.81ID:AcC4BCZw0
>>21
>>22
もうこれにするわ
24それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 09:46:48.08ID:hgZK3aMl0
娘が赤星の6缶パックをキンキンに冷やして包装したのくれた
ワイ号泣(嫁の入れ知恵とは判りながらも
25それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 09:47:42.09ID:6xwfnwTQ0
少女
26それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 09:48:25.06ID:glGYwFJl0
いらない何も
27それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 09:48:50.97ID:q36CTWIO0
自分は鮎にしたわ
28それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 09:49:32.09ID:b3Be3rC50
>>23
奮発できるならこういうのもある
https://amzn.asia/d/00TjkYTP
2026/06/21(日) 09:51:47.55ID:zwHBcB2+d
ワイパッパやがコンビニ弁当堪能するわ
30それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 09:51:52.91ID:5UwsHvkdr
高級風俗店奢りだろこれに勝るものはないよ
2026/06/21(日) 09:53:09.51ID:2lf7oSSv0
無料のエロサイト教えてあげたらたぶん喜ぶ
32それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 09:53:22.96ID:GOh+fhUO0
>>23
それで良いと思う
33それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 09:59:45.82ID:9FwPqIGJ0
>>28
イイチコなのに豪華で草
34それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 10:07:39.55ID:0cCWuAFX0
酒くれ
35それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 10:08:02.06ID:q36CTWIO0
いつもふるさと納税でプレゼントしてるけど届く日がが微妙にずれる
誕生日も6月だから6月になんか送ればいいかってなる
2026/06/21(日) 10:08:25.88ID:bhhSUVAT0
ライフリー2個買ってきたで
37それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 10:09:05.96ID:+hdNeXM+0
一日早く届いたりこの時期はしゃーないんよ
38それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 10:15:51.63ID:jU8Obf5g0
>>1
頼むから働いて出て行ってくれ…
39それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 10:18:04.16ID:jlYeBU330
>>36
パッドも買ってこいや馬鹿息子
40それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 10:18:29.04ID:TD5YPc/f0
ワイはコーヒーの詰め合わせとプリンとカステラにした
41それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 10:18:58.76ID:jlYeBU330
>>28
リファのシャンプーかな?
42それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 10:20:01.97ID:TROthOki0
孫は用意できへんから赤ちゃんのコスプレしたワイが甘えるっていうのでどや
43それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 10:22:30.90ID:W76LYbQa0
>>12
ええやん ちょっとええのが嬉しい
44それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 10:23:32.95ID:NHP/7u2b0
ママと別々にいられる部屋
45それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 10:26:34.48ID:W76LYbQa0
ワイは二十歳の時に一回だけ手紙書いたわ 母ちゃん早く死んだのにようワイを育ててくれてサンガツな、って
46それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 10:27:22.07ID:uHZBl6ks0
困ったらとりあえず酒やね
2026/06/21(日) 10:37:41.21ID:yeA/hdCw0
パン⚡ツ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています