夏のボーナス額面で60万ってどうなん?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
2026/06/21(日) 08:38:24.64ID:9iOiunyod ちな35歳
2それでも動く名無し
2026/06/21(日) 08:39:00.91ID:e7fohyd80 普通に上位
3それでも動く名無し
2026/06/21(日) 08:39:45.46ID:9iOiunyod 首都圏在住や
2026/06/21(日) 08:40:18.27ID:eWvwLjW30
都内なら少ない
5それでも動く名無し
2026/06/21(日) 08:40:41.23ID:VQMAgDaD0 ボーナスだけでなにがわかるというのか
6それでも動く名無し
2026/06/21(日) 08:42:10.37ID:u5pEdK3o0 俺は年2回あったボーナスがなくなって毎月の給料に按分されたんやがこれってどうなん?
7それでも動く名無し
2026/06/21(日) 08:43:40.43ID:9iOiunyod >>4
住んでるのは埼玉やな
住んでるのは埼玉やな
8それでも動く名無し
2026/06/21(日) 08:44:45.42ID:wZaeOU5S0 神奈川だが38万だぞ
9それでも動く名無し
2026/06/21(日) 08:45:14.08ID:9iOiunyod >>6
理論上は得しか無いんじゃなかった?
理論上は得しか無いんじゃなかった?
10それでも動く名無し
2026/06/21(日) 08:45:39.45ID:+fNcbZGm0 年収次第
11それでも動く名無し
2026/06/21(日) 08:45:40.01ID:u5pEdK3o0 >>9
あ、そうなん?
あ、そうなん?
12それでも動く名無し
2026/06/21(日) 08:45:58.22ID:WkE2r0ir0 ようやっとる
2026/06/21(日) 08:46:28.24ID:OsX7+fiv0
正社員型派遣会社30歳5年目で額面70やった
14それでも動く名無し
2026/06/21(日) 08:48:15.20ID:9iOiunyod >>10
600万くらいか
600万くらいか
15それでも動く名無し
2026/06/21(日) 08:48:32.79ID:j4qBmd2c0 普通や
16それでも動く名無し
2026/06/21(日) 08:49:12.93ID:j4qBmd2c0 30万✕2ヶ月ってところか
17それでも動く名無し
2026/06/21(日) 08:50:57.18ID:Z5Pe8pNF0 ぐう凡
2026/06/21(日) 08:52:20.01ID:KnjCzZIt0
準富裕層や
19それでも動く名無し
2026/06/21(日) 08:52:46.10ID:9iOiunyod >>16
まあそんなとこやな
まあそんなとこやな
20それでも動く名無し
2026/06/21(日) 08:53:16.64ID:9tap1aKm0 基本給×2?
ようやっとる
ようやっとる
21それでも動く名無し
2026/06/21(日) 08:55:01.51ID:mEZUivyf0 地方ならよーやっとる
首都圏なら終わっとる
首都圏なら終わっとる
22それでも動く名無し
2026/06/21(日) 08:57:01.79ID:JLQUJbii0 いっぱいもらえて良かったじゃん
23それでも動く名無し
2026/06/21(日) 08:57:20.42ID:9iOiunyod >>21
埼玉やって
埼玉やって
24それでも動く名無し
2026/06/21(日) 09:00:24.44ID:9iOiunyod >>22
いっぱいなのかこれ?
いっぱいなのかこれ?
25それでも動く名無し
2026/06/21(日) 09:01:48.87ID:4mvQuPRh0 弊社 正社員は3ヶ月分です 正社員と全く同じ業務内容 責任の契約社員は0.5ヶ月分です
26それでも動く名無し
2026/06/21(日) 09:01:59.35ID:HL5JU88+0 ワイらは平均100万程度やからなあ
27それでも動く名無し
2026/06/21(日) 09:02:28.85ID:0xAm1CaQ0 額面60って手取りだと40ぐらいか?ほんまクソみたいに取られるよなあ
額面大台に乗ったぞ😊え?手取り70?😞ってなりそう
額面大台に乗ったぞ😊え?手取り70?😞ってなりそう
28それでも動く名無し
2026/06/21(日) 09:05:09.62ID:w9CSYRBd0 勝ち組やん
29それでも動く名無し
2026/06/21(日) 09:05:32.13ID:E3H+JXao0 ボナだけで判断でけへんやろ
ワイは2倍くらい貰ったけど基本給くっそ低いから年収はウンコやし
ワイは2倍くらい貰ったけど基本給くっそ低いから年収はウンコやし
30それでも動く名無し
2026/06/21(日) 09:05:44.31ID:OIlvlyW70 少なくね
公務員なら額面90超えるやろその年齢なら
公務員なら額面90超えるやろその年齢なら
32それでも動く名無し
2026/06/21(日) 09:09:01.61ID:u5pEdK3o0 >>30
無知すぎわろたw
無知すぎわろたw
33それでも動く名無し
2026/06/21(日) 09:09:39.59ID:DkKy3N4l0 今年の大企業の夏ボーナス平均が100万円ちょい
つまり少ない
つまり少ない
34それでも動く名無し
2026/06/21(日) 09:10:12.90ID:j4qBmd2c0 時々ニートっぽいコメント入るのは何なん
35それでも動く名無し
2026/06/21(日) 09:10:17.93ID:9iOiunyod >>30
知らんけどワイ公務員ちゃうし
知らんけどワイ公務員ちゃうし
36それでも動く名無し
2026/06/21(日) 09:12:10.10ID:Q0j73w9Q0 ようやっとる方やとは思うけどワイは額面200やな
ちな35
ちな35
37それでも動く名無し
2026/06/21(日) 09:12:13.64ID:9iOiunyod >>33
大企業の平均やんそれ
大企業の平均やんそれ
38それでも動く名無し
2026/06/21(日) 09:13:52.48ID:hlUfwG3g0 なんGでは底辺
39それでも動く名無し
2026/06/21(日) 09:14:11.77ID:eMtSN9p00 ぐう凡
40それでも動く名無し
2026/06/21(日) 09:20:01.28ID:9axxfPWj0 なんGでは100万で最低ライン200、300当たり前やぞ
41それでも動く名無し
2026/06/21(日) 09:21:15.53ID:7noKnbrEa 「なんGでは〜」って冗談ぽく言うことでプライドを保とうとしてる感じがホンモノって感じするわw
42それでも動く名無し
2026/06/21(日) 09:22:55.30ID:84a6DXo/0 一時金がいくらかよりトータルでいくら貰えているかやと思う
35で600は今時普通や
35で600は今時普通や
43それでも動く名無し
2026/06/21(日) 09:23:30.10ID:mV3rO+q80 高卒ならそんなもん
大卒なら10万少ない
大卒なら10万少ない
44それでも動く名無し
2026/06/21(日) 09:24:50.69ID:u5pEdK3o0 >>41
たれw
たれw
45それでも動く名無し
2026/06/21(日) 09:26:05.13ID:/kB4P4Aq0 少なすぎ
毎日もやし食ってそう
毎日もやし食ってそう
46それでも動く名無し
2026/06/21(日) 09:26:15.36ID:mEZUivyf047それでも動く名無し
2026/06/21(日) 09:32:23.81ID:ve9pyMdk0 エリート
48それでも動く名無し
2026/06/21(日) 09:40:09.55ID:r65Xik6F0 高卒37歳額面95万やで
49それでも動く名無し
2026/06/21(日) 09:41:38.49ID:gMSFydz10 本日のオークション会場はこちら
50それでも動く名無し
2026/06/21(日) 09:42:38.59ID:gMSFydz1051それでも動く名無し
2026/06/21(日) 09:43:29.73ID:gMSFydz10 200万!いないか!
52それでも動く名無し
2026/06/21(日) 09:43:47.71ID:gMSFydz10 ずんずんずんずん
53それでも動く名無し
2026/06/21(日) 09:44:21.38ID:gMSFydz10 200万超えは現れないのか!?
54それでも動く名無し
2026/06/21(日) 09:44:39.24ID:gMSFydz10 ずんちゃずんちゃ
55それでも動く名無し
2026/06/21(日) 09:45:05.69ID:gMSFydz10 なーにもってんの!なーにもってんの!
56それでも動く名無し
2026/06/21(日) 09:45:41.88ID:5UE3wRvp0 去年から減ってて草も生えない
57それでも動く名無し
2026/06/21(日) 09:46:23.11ID:E5FsXLKe0 ワイもイッチの年齢で60万位やったわ
夏は1.5ヶ月固定で少ないねんな
夏は1.5ヶ月固定で少ないねんな
58それでも動く名無し
2026/06/21(日) 09:48:06.41ID:DFpxQm7u0 35のキッズならそんなもん
100万超えるのはおっさんになってからや
100万超えるのはおっさんになってからや
59それでも動く名無し
2026/06/21(日) 09:48:16.71ID:xhCEDD+z0 総支給←ワイ、けっこうやるやん
入金額←あれ?
入金額←あれ?
60それでも動く名無し
2026/06/21(日) 09:52:26.94ID:djP5DGSj0 >>32
すまん公務員31歳で額面83万手取り67万で
すまん公務員31歳で額面83万手取り67万で
61それでも動く名無し
2026/06/21(日) 09:54:04.63ID:6xwfnwTQ0 俺は明細を見ないと信じぬ!
62それでも動く名無し
2026/06/21(日) 09:54:23.90ID:84a6DXo/0 ワイは20代で賞与額100万超えているけどこれは外れ値だと思っている
2026/06/21(日) 09:56:16.21ID:wjGcPfAKp
控除ありで手取り50行くかどうかやな
64それでも動く名無し
2026/06/21(日) 10:01:37.27ID:++YfE9ni0 めちゃくちゃ少なくね?
俺の体感だと業種関係なくだいたい夏冬で額面100万前後のような
俺の体感だと業種関係なくだいたい夏冬で額面100万前後のような
65それでも動く名無し
2026/06/21(日) 10:02:25.27ID:VQMAgDaD066それでも動く名無し
2026/06/21(日) 10:03:06.25ID:b6VuoDG90 基本給による
基本給40とかだと、年収600ちょいだから
まぁまぁそんなもんってくらい
基本給40とかだと、年収600ちょいだから
まぁまぁそんなもんってくらい
67それでも動く名無し
2026/06/21(日) 10:04:00.36ID:9QcOjZD90 あるだけマシやろ
43ワイ30万やぞ額面
43ワイ30万やぞ額面
68それでも動く名無し
2026/06/21(日) 10:04:23.23ID:k/n2cc1x0 弊社は業績不振で1.2か月しか出ないらしい…
69それでも動く名無し
2026/06/21(日) 10:06:32.55ID:O7Y+9tP/0 >>67
さすがに転職しようよ
さすがに転職しようよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- 【悲報】高市「皇室典範改正、定数削減法案、副首都法案😤この3本立てでいくわよ!」 [359965264]
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- 好きな顔の声優が阿座上洋平、伊東健人、大塚剛央、熊谷健太郎なんだが
- AIの加工力すげぇなw
- キオクシア「東芝から追放されたけど、日本一の企業になって見返してやる」←なろう系じゃん
- 部下を怒鳴る度に部下の手首の傷が一つ増えてってる