探検


夏のボーナス額面で60万ってどうなん?

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 08:38:24.64ID:9iOiunyod
ちな35歳
2それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 08:39:00.91ID:e7fohyd80
普通に上位
3それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 08:39:45.46ID:9iOiunyod
首都圏在住や
2026/06/21(日) 08:40:18.27ID:eWvwLjW30
都内なら少ない
5それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 08:40:41.23ID:VQMAgDaD0
ボーナスだけでなにがわかるというのか
6それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 08:42:10.37ID:u5pEdK3o0
俺は年2回あったボーナスがなくなって毎月の給料に按分されたんやがこれってどうなん?
7それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 08:43:40.43ID:9iOiunyod
>>4
住んでるのは埼玉やな
8それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 08:44:45.42ID:wZaeOU5S0
神奈川だが38万だぞ
9それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 08:45:14.08ID:9iOiunyod
>>6
理論上は得しか無いんじゃなかった?
10それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 08:45:39.45ID:+fNcbZGm0
年収次第
11それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 08:45:40.01ID:u5pEdK3o0
>>9
あ、そうなん?
12それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 08:45:58.22ID:WkE2r0ir0
ようやっとる
2026/06/21(日) 08:46:28.24ID:OsX7+fiv0
正社員型派遣会社30歳5年目で額面70やった
14それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 08:48:15.20ID:9iOiunyod
>>10
600万くらいか
15それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 08:48:32.79ID:j4qBmd2c0
普通や
16それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 08:49:12.93ID:j4qBmd2c0
30万✕2ヶ月ってところか
17それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 08:50:57.18ID:Z5Pe8pNF0
ぐう凡
2026/06/21(日) 08:52:20.01ID:KnjCzZIt0
準富裕層や
19それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 08:52:46.10ID:9iOiunyod
>>16
まあそんなとこやな
20それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 08:53:16.64ID:9tap1aKm0
基本給×2?
ようやっとる
21それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 08:55:01.51ID:mEZUivyf0
地方ならよーやっとる
首都圏なら終わっとる
22それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 08:57:01.79ID:JLQUJbii0
いっぱいもらえて良かったじゃん
23それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 08:57:20.42ID:9iOiunyod
>>21
埼玉やって
24それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 09:00:24.44ID:9iOiunyod
>>22
いっぱいなのかこれ?
25それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 09:01:48.87ID:4mvQuPRh0
弊社 正社員は3ヶ月分です 正社員と全く同じ業務内容 責任の契約社員は0.5ヶ月分です
26それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 09:01:59.35ID:HL5JU88+0
ワイらは平均100万程度やからなあ
27それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 09:02:28.85ID:0xAm1CaQ0
額面60って手取りだと40ぐらいか?ほんまクソみたいに取られるよなあ
額面大台に乗ったぞ😊え?手取り70?😞ってなりそう
28それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 09:05:09.62ID:w9CSYRBd0
勝ち組やん
29それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 09:05:32.13ID:E3H+JXao0
ボナだけで判断でけへんやろ
ワイは2倍くらい貰ったけど基本給くっそ低いから年収はウンコやし
30それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 09:05:44.31ID:OIlvlyW70
少なくね
公務員なら額面90超えるやろその年齢なら
31それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 09:08:26.38ID:9iOiunyod
>>29
>>14
32それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 09:09:01.61ID:u5pEdK3o0
>>30
無知すぎわろたw
33それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 09:09:39.59ID:DkKy3N4l0
今年の大企業の夏ボーナス平均が100万円ちょい
つまり少ない
34それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 09:10:12.90ID:j4qBmd2c0
時々ニートっぽいコメント入るのは何なん
35それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 09:10:17.93ID:9iOiunyod
>>30
知らんけどワイ公務員ちゃうし
36それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 09:12:10.10ID:Q0j73w9Q0
ようやっとる方やとは思うけどワイは額面200やな
ちな35
37それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 09:12:13.64ID:9iOiunyod
>>33
大企業の平均やんそれ
38それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 09:13:52.48ID:hlUfwG3g0
なんGでは底辺
39それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 09:14:11.77ID:eMtSN9p00
ぐう凡
40それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 09:20:01.28ID:9axxfPWj0
なんGでは100万で最低ライン200、300当たり前やぞ
41それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 09:21:15.53ID:7noKnbrEa
「なんGでは〜」って冗談ぽく言うことでプライドを保とうとしてる感じがホンモノって感じするわw
42それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 09:22:55.30ID:84a6DXo/0
一時金がいくらかよりトータルでいくら貰えているかやと思う
35で600は今時普通や
43それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 09:23:30.10ID:mV3rO+q80
高卒ならそんなもん
大卒なら10万少ない
44それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 09:24:50.69ID:u5pEdK3o0
>>41
たれw
45それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 09:26:05.13ID:/kB4P4Aq0
少なすぎ
毎日もやし食ってそう
46それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 09:26:15.36ID:mEZUivyf0
>>30
東京勤務公務員で流石に80万くらいやな
90はよほど成績率良いとかじゃないと無理
47それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 09:32:23.81ID:ve9pyMdk0
エリート
48それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 09:40:09.55ID:r65Xik6F0
高卒37歳額面95万やで
49それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 09:41:38.49ID:gMSFydz10
本日のオークション会場はこちら
50それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 09:42:38.59ID:gMSFydz10
>>36
さあ額面200万!
200万超えはいないか!?
51それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 09:43:29.73ID:gMSFydz10
200万!いないか!
52それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 09:43:47.71ID:gMSFydz10
ずんずんずんずん
53それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 09:44:21.38ID:gMSFydz10
200万超えは現れないのか!?
54それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 09:44:39.24ID:gMSFydz10
ずんちゃずんちゃ
55それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 09:45:05.69ID:gMSFydz10
なーにもってんの!なーにもってんの!
56それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 09:45:41.88ID:5UE3wRvp0
去年から減ってて草も生えない
57それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 09:46:23.11ID:E5FsXLKe0
ワイもイッチの年齢で60万位やったわ
夏は1.5ヶ月固定で少ないねんな
58それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 09:48:06.41ID:DFpxQm7u0
35のキッズならそんなもん
100万超えるのはおっさんになってからや
59それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 09:48:16.71ID:xhCEDD+z0
総支給←ワイ、けっこうやるやん
入金額←あれ?
60それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 09:52:26.94ID:djP5DGSj0
>>32
すまん公務員31歳で額面83万手取り67万で
61それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 09:54:04.63ID:6xwfnwTQ0
俺は明細を見ないと信じぬ!
62それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 09:54:23.90ID:84a6DXo/0
ワイは20代で賞与額100万超えているけどこれは外れ値だと思っている
2026/06/21(日) 09:56:16.21ID:wjGcPfAKp
控除ありで手取り50行くかどうかやな
64それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 10:01:37.27ID:++YfE9ni0
めちゃくちゃ少なくね?
俺の体感だと業種関係なくだいたい夏冬で額面100万前後のような
65それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 10:02:25.27ID:VQMAgDaD0
https://i.imgur.com/iHz4Jrh.jpeg

ワイ、高卒工場勤務(35)
66それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 10:03:06.25ID:b6VuoDG90
基本給による
基本給40とかだと、年収600ちょいだから
まぁまぁそんなもんってくらい
67それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 10:04:00.36ID:9QcOjZD90
あるだけマシやろ
43ワイ30万やぞ額面
68それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 10:04:23.23ID:k/n2cc1x0
弊社は業績不振で1.2か月しか出ないらしい…
69それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 10:06:32.55ID:O7Y+9tP/0
>>67
さすがに転職しようよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況