探検


オランダ5-1スウェーデン オランダに2-2で互角の戦いをした日本って強くね?

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 07:56:26.85ID:O18Cu69r0
日本ってもうワールドカップ出場の常連だし
そこらへんの国より、ずっと地力がある感じ
2それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 07:57:12.73ID:kjxHn24Z0
それが最も危険な思考なんよ
3それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 07:58:56.12ID:WboAiYej0
とりあえず今日が大事だな
4それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 07:58:56.38ID:pqG3YPXp0
強いぞ
弱いほうが盛り上がるから弱いキャラでいるけど
5それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 07:59:09.03ID:FQv9YuqA0
強いけどフランスやブラジルと当たったらそりゃ負けるよねって話
2026/06/21(日) 08:00:16.40ID:nazPBeAG0
>>5
ブラジルは今あんまり強くないで
7それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 08:00:45.46ID:N9kkjVUL0
多分、決勝は再び日本vsオランダ
で、日本は惜しくも準優勝で終わるはず
8それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 08:01:03.74ID:Joyooyn60
ガクポ完封した堂安と久保が凄い
9それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 08:02:51.81ID:FQv9YuqA0
>>6
そのあんまり強くないブラジルはチュニジアより強いぞ
10それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 08:03:14.58ID:PFs5ViN80
スウェーデンはラッキー出場でチュニジアは予選の相手がクソ弱だったらしいが
11それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 08:03:22.08ID:7ilkVScd0
スウェーデンはクソ雑魚やからな
ヨーロッパ予選0勝で最下位やったチームやぞ
12それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 08:04:00.81ID:brLa6FcNd
じゃあ日本がスウェーデンから5点取れるかって言うとね
2026/06/21(日) 08:04:24.19ID:1by+Ws6md
でも久保使えんのちゃう
大丈夫か?
14それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 08:05:49.80ID:xSvhr7kz0
自分以外を物差しにする奴って絶対失敗の人生送ってるよな
15それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 08:06:02.35ID:N9kkjVUL0
>>12
取るよ
スェーデンは涼しいから暑さに弱い。それにデカイから後半はヘトヘト
16それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 08:06:19.56ID:SC2eiuNJ0
オランダ ランキング7位
スウェーデン ランキング38位
日本 ランキング18位
チュニジア ランキング44位
日本て大健闘したんやな
17それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 08:07:39.47ID:hzLUb/WH0
そのスウェーデンに5-1で負けてるチュニジア
これもう勝ち確やろ
18それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 08:08:40.53ID:7Gr2ShHv0
すごいけどグループリーグのことを考えたらスウェーデンがオランダに勝った方が都合は良かったやろ
19それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 08:09:06.80ID:QW0Z+ko60
この理論はアテにならんから用心した方がエエで
20それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 08:09:08.17ID:N9kkjVUL0
本田は3対1の予測だけど、多分、4対0
21それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 08:09:08.59ID:brLa6FcNd
>>15
いやスウェーデン黒人もおるし昔のイメージと違うで
22それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 08:10:00.17ID:8ZllWWpx0
日本vsオランダ 2-2
スウェーデンvsチュニジア 5-1
オランダvsスウェーデン 5-1

ここから導き出される答えは

日本vsスウェーデン 5-1
オランダvsチュニジア 25-1
日本vsチュニジア 25-1

理系で良かった
23それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 08:10:19.42ID:N9kkjVUL0
>>21
黒人いるのか
24それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 08:10:38.03ID:NGDqL0Gr0
そんなことより得失点差で一位通過が難しくなったんやないんか
25それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 08:11:02.97ID:8ALahkOq0
抜けてもフランスかブラジルよな
ギリギリ勝てるところか
26それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 08:12:24.44ID:N9kkjVUL0
ところで黒人って言葉はもうすぐ禁止になるみたいだね
外人は禁止で外国人になったように

刑事ドラマで白は無実。黒は犯人って使い方から、黒人も駄目になるらしい
27それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 08:13:27.90ID:j4qBmd2c0
久保の犠牲もあるからな
それでもチュニジアに勝てるとは思うけど
28それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 08:13:32.18ID:N9kkjVUL0
肌色も駄目だからな
29それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 08:14:00.04ID:j4qBmd2c0
どーせ決勝リーグでモロッコやブラジルに負けるんやで
30それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 08:15:22.30ID:G3AETh1E0
オランダはスウェーデンとは過去11勝8敗だったらしいし5-1はあまりに出来過ぎ
31それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 08:16:24.00ID:/g8QKoa/0
大量点が多すぎるわねこのグループ
32それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 08:16:52.25ID:0ccIMlLM0
スウェーデンそんな弱くなったのか
ラーションがいれば
33それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 08:17:15.05ID:0pSVpx5A0
モロッコ絶賛してブラジル過小評価してるガイジやばいよな
34それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 08:19:20.12ID:nerJ7CeC0
オランダって昔から安定して強いのになんでリーグレベル格下なんやろ
2026/06/21(日) 08:20:11.99ID:5sjtiagG0
今日の試合は引き分け以上が必須になったな
36それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 08:22:23.65ID:yzkd/CEM0
データ見たらそんな大差がついた試合には見えない
37それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 08:23:53.76ID:G3AETh1E0
負けたらスウェーデン戦絶対に勝たなきゃいけなくなる
38それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 08:24:07.11ID:cUte81P60
オランダだから硬くなっただけで失うもののない日本線はもっとキツイと思うけどな
39それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 08:24:32.92ID:fSJg+G2s0
チュニジア、ボコろうぜ
40それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 08:24:35.70ID:tBaEPGg60
>>35
負けても次勝てば突破やろ?
41それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 08:28:13.93ID:Np7zmAsh0
>>34
リーグ自体がステップアップリーグやからな
オランダ人自体が活躍したら、他リーグに移籍してしまう
42それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 08:30:44.62ID:m0KdElQh0
Google「優勝はオランダ」
43それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 08:31:48.79ID:1h7Hyyce0
慢心はあかん
44それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 08:32:56.72ID:dlA8pC1f0
自民が球蹴りみたいな一銭にもならないものに大金費やして強くなっただけ
45それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 08:34:57.11ID:kfyq+YMa0
主力4人いないし多分フルメンバーならマジで優勝狙えるレベルではあると思う
46それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 08:36:16.20ID:kj0wQogq0
今日チュニジアに勝てたらまあ言っていいと思う
47それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 08:37:41.14ID:ogUNzZXp0
日本もたまたま2段階ヘディングがあったから引き分けになれただけやし実質負けや
48それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 08:40:57.60ID:LEzccsMr0
前回ドイツだかスペインだかにボロ負けしたコスタリカに負けてましたよね…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況