日本ってもうワールドカップ出場の常連だし
そこらへんの国より、ずっと地力がある感じ
オランダ5-1スウェーデン オランダに2-2で互角の戦いをした日本って強くね?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
2026/06/21(日) 07:56:26.85ID:O18Cu69r02それでも動く名無し
2026/06/21(日) 07:57:12.73ID:kjxHn24Z0 それが最も危険な思考なんよ
3それでも動く名無し
2026/06/21(日) 07:58:56.12ID:WboAiYej0 とりあえず今日が大事だな
4それでも動く名無し
2026/06/21(日) 07:58:56.38ID:pqG3YPXp0 強いぞ
弱いほうが盛り上がるから弱いキャラでいるけど
弱いほうが盛り上がるから弱いキャラでいるけど
5それでも動く名無し
2026/06/21(日) 07:59:09.03ID:FQv9YuqA0 強いけどフランスやブラジルと当たったらそりゃ負けるよねって話
7それでも動く名無し
2026/06/21(日) 08:00:45.46ID:N9kkjVUL0 多分、決勝は再び日本vsオランダ
で、日本は惜しくも準優勝で終わるはず
で、日本は惜しくも準優勝で終わるはず
8それでも動く名無し
2026/06/21(日) 08:01:03.74ID:Joyooyn60 ガクポ完封した堂安と久保が凄い
9それでも動く名無し
2026/06/21(日) 08:02:51.81ID:FQv9YuqA0 >>6
そのあんまり強くないブラジルはチュニジアより強いぞ
そのあんまり強くないブラジルはチュニジアより強いぞ
10それでも動く名無し
2026/06/21(日) 08:03:14.58ID:PFs5ViN80 スウェーデンはラッキー出場でチュニジアは予選の相手がクソ弱だったらしいが
11それでも動く名無し
2026/06/21(日) 08:03:22.08ID:7ilkVScd0 スウェーデンはクソ雑魚やからな
ヨーロッパ予選0勝で最下位やったチームやぞ
ヨーロッパ予選0勝で最下位やったチームやぞ
12それでも動く名無し
2026/06/21(日) 08:04:00.81ID:brLa6FcNd じゃあ日本がスウェーデンから5点取れるかって言うとね
2026/06/21(日) 08:04:24.19ID:1by+Ws6md
でも久保使えんのちゃう
大丈夫か?
大丈夫か?
14それでも動く名無し
2026/06/21(日) 08:05:49.80ID:xSvhr7kz0 自分以外を物差しにする奴って絶対失敗の人生送ってるよな
15それでも動く名無し
2026/06/21(日) 08:06:02.35ID:N9kkjVUL016それでも動く名無し
2026/06/21(日) 08:06:19.56ID:SC2eiuNJ0 オランダ ランキング7位
スウェーデン ランキング38位
日本 ランキング18位
チュニジア ランキング44位
日本て大健闘したんやな
スウェーデン ランキング38位
日本 ランキング18位
チュニジア ランキング44位
日本て大健闘したんやな
17それでも動く名無し
2026/06/21(日) 08:07:39.47ID:hzLUb/WH0 そのスウェーデンに5-1で負けてるチュニジア
これもう勝ち確やろ
これもう勝ち確やろ
18それでも動く名無し
2026/06/21(日) 08:08:40.53ID:7Gr2ShHv0 すごいけどグループリーグのことを考えたらスウェーデンがオランダに勝った方が都合は良かったやろ
19それでも動く名無し
2026/06/21(日) 08:09:06.80ID:QW0Z+ko60 この理論はアテにならんから用心した方がエエで
20それでも動く名無し
2026/06/21(日) 08:09:08.17ID:N9kkjVUL0 本田は3対1の予測だけど、多分、4対0
21それでも動く名無し
2026/06/21(日) 08:09:08.59ID:brLa6FcNd >>15
いやスウェーデン黒人もおるし昔のイメージと違うで
いやスウェーデン黒人もおるし昔のイメージと違うで
22それでも動く名無し
2026/06/21(日) 08:10:00.17ID:8ZllWWpx0 日本vsオランダ 2-2
スウェーデンvsチュニジア 5-1
オランダvsスウェーデン 5-1
ここから導き出される答えは
日本vsスウェーデン 5-1
オランダvsチュニジア 25-1
日本vsチュニジア 25-1
理系で良かった
スウェーデンvsチュニジア 5-1
オランダvsスウェーデン 5-1
ここから導き出される答えは
日本vsスウェーデン 5-1
オランダvsチュニジア 25-1
日本vsチュニジア 25-1
理系で良かった
23それでも動く名無し
2026/06/21(日) 08:10:19.42ID:N9kkjVUL0 >>21
黒人いるのか
黒人いるのか
24それでも動く名無し
2026/06/21(日) 08:10:38.03ID:NGDqL0Gr0 そんなことより得失点差で一位通過が難しくなったんやないんか
25それでも動く名無し
2026/06/21(日) 08:11:02.97ID:8ALahkOq0 抜けてもフランスかブラジルよな
ギリギリ勝てるところか
ギリギリ勝てるところか
26それでも動く名無し
2026/06/21(日) 08:12:24.44ID:N9kkjVUL0 ところで黒人って言葉はもうすぐ禁止になるみたいだね
外人は禁止で外国人になったように
刑事ドラマで白は無実。黒は犯人って使い方から、黒人も駄目になるらしい
外人は禁止で外国人になったように
刑事ドラマで白は無実。黒は犯人って使い方から、黒人も駄目になるらしい
27それでも動く名無し
2026/06/21(日) 08:13:27.90ID:j4qBmd2c0 久保の犠牲もあるからな
それでもチュニジアに勝てるとは思うけど
それでもチュニジアに勝てるとは思うけど
28それでも動く名無し
2026/06/21(日) 08:13:32.18ID:N9kkjVUL0 肌色も駄目だからな
29それでも動く名無し
2026/06/21(日) 08:14:00.04ID:j4qBmd2c0 どーせ決勝リーグでモロッコやブラジルに負けるんやで
30それでも動く名無し
2026/06/21(日) 08:15:22.30ID:G3AETh1E0 オランダはスウェーデンとは過去11勝8敗だったらしいし5-1はあまりに出来過ぎ
31それでも動く名無し
2026/06/21(日) 08:16:24.00ID:/g8QKoa/0 大量点が多すぎるわねこのグループ
32それでも動く名無し
2026/06/21(日) 08:16:52.25ID:0ccIMlLM0 スウェーデンそんな弱くなったのか
ラーションがいれば
ラーションがいれば
33それでも動く名無し
2026/06/21(日) 08:17:15.05ID:0pSVpx5A0 モロッコ絶賛してブラジル過小評価してるガイジやばいよな
34それでも動く名無し
2026/06/21(日) 08:19:20.12ID:nerJ7CeC0 オランダって昔から安定して強いのになんでリーグレベル格下なんやろ
2026/06/21(日) 08:20:11.99ID:5sjtiagG0
今日の試合は引き分け以上が必須になったな
36それでも動く名無し
2026/06/21(日) 08:22:23.65ID:yzkd/CEM0 データ見たらそんな大差がついた試合には見えない
37それでも動く名無し
2026/06/21(日) 08:23:53.76ID:G3AETh1E0 負けたらスウェーデン戦絶対に勝たなきゃいけなくなる
38それでも動く名無し
2026/06/21(日) 08:24:07.11ID:cUte81P60 オランダだから硬くなっただけで失うもののない日本線はもっとキツイと思うけどな
39それでも動く名無し
2026/06/21(日) 08:24:32.92ID:fSJg+G2s0 チュニジア、ボコろうぜ
40それでも動く名無し
2026/06/21(日) 08:24:35.70ID:tBaEPGg60 >>35
負けても次勝てば突破やろ?
負けても次勝てば突破やろ?
41それでも動く名無し
2026/06/21(日) 08:28:13.93ID:Np7zmAsh042それでも動く名無し
2026/06/21(日) 08:30:44.62ID:m0KdElQh0 Google「優勝はオランダ」
43それでも動く名無し
2026/06/21(日) 08:31:48.79ID:1h7Hyyce0 慢心はあかん
44それでも動く名無し
2026/06/21(日) 08:32:56.72ID:dlA8pC1f0 自民が球蹴りみたいな一銭にもならないものに大金費やして強くなっただけ
45それでも動く名無し
2026/06/21(日) 08:34:57.11ID:kfyq+YMa0 主力4人いないし多分フルメンバーならマジで優勝狙えるレベルではあると思う
46それでも動く名無し
2026/06/21(日) 08:36:16.20ID:kj0wQogq0 今日チュニジアに勝てたらまあ言っていいと思う
47それでも動く名無し
2026/06/21(日) 08:37:41.14ID:ogUNzZXp0 日本もたまたま2段階ヘディングがあったから引き分けになれただけやし実質負けや
48それでも動く名無し
2026/06/21(日) 08:40:57.60ID:LEzccsMr0 前回ドイツだかスペインだかにボロ負けしたコスタリカに負けてましたよね…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- イラン、米軍基地を攻撃 [お断り★]
- 作家・川上未映子「国旗に特別な保護を与えてはならない。国家を神聖化しないことが民主主義の前提で、批判や風刺の対象であるべき」 [少考さん★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 40代女性芸人「“中年女性”って、全員料理できますか?!」「年齢ですべてを判断されるというのが、すごく苦しい」 [muffin★]
- 【EV】 BYDの「快進撃」はインチキだった… 隠れ負債7兆円超 サプライヤーへの代金支払いを先延ばし ★2 [お断り★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) ★2 [少考さん★]
- 国立美術館やや博物館の自己収入額割合100%目標へ、ありがとう自民党 [469534301]
- エロ画像祭り🏡
- 【悲報】高市に逆らったカルビー、消費者の購入意向激減。湖池屋を下回る… [342017262]
- 【速報】政府、骨太方針で日銀の追加利上げをけん制へ [256556981]
- 明日あそぼ
- 【画像】ウクライナのモデル(16)、可愛いけどちょっと細すぎる🇺🇦 [632966346]