トングでカチカチするタイプのパン屋で「まあこれは買わんな」と感じるもの
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
2026/06/21(日) 05:33:22.42ID:Tek8iUcnr 食パンみたいな生地のピザパン
2それでも動く名無し
2026/06/21(日) 05:34:54.22ID:TXras9r70 アンパンマンパン
3それでも動く名無し
2026/06/21(日) 05:35:00.37ID:o53bn9Vy0 カリカリのチーズかかっただけのやつ
4それでも動く名無し
2026/06/21(日) 05:35:07.33ID:gWRGLUAf0 冷蔵ケースにある紙パック牛乳
5それでも動く名無し
2026/06/21(日) 05:35:42.61ID:ocOxEmpM0 チョココロネ
6それでも動く名無し
2026/06/21(日) 05:37:13.17ID:uxS3g+W/0 クソデカバゲット
7それでも動く名無し
2026/06/21(日) 05:37:43.25ID:Tek8iUcnr >>4
ワアは好き🥹
ワアは好き🥹
8それでも動く名無し
2026/06/21(日) 05:37:52.63ID:lzFTwVxn0 そこであえて今まで買ったことないパンを選ぶと人生豊かになるで
2026/06/21(日) 05:38:04.45ID:ycNHN1eY0
なんか顔になってる甘いパン
10それでも動く名無し
2026/06/21(日) 05:38:34.79ID:JoHTjIiR0 >>2
中身がチョコクリームのやつか
中身がチョコクリームのやつか
11それでも動く名無し
2026/06/21(日) 05:38:42.35ID:HhgPKbru0 裸で置いてあるいつ作ったか分からないバゲット
12それでも動く名無し
2026/06/21(日) 05:39:04.63ID:gWRGLUAf0 >>7
割高やろ
割高やろ
13それでも動く名無し
2026/06/21(日) 05:39:05.96ID:v8UhcaAu0 ベーコンエピ
14それでも動く名無し
2026/06/21(日) 05:41:19.79ID:kN2G7hfW0 >>12
そもそもカチカチパン屋が割高だろ
そもそもカチカチパン屋が割高だろ
15それでも動く名無し
2026/06/21(日) 05:44:28.39ID:HjVUavE0M >>9
「これやなせたかし先生に許可取ってるんですか!」って店員に絡んでる池沼の人見たことある
「これやなせたかし先生に許可取ってるんですか!」って店員に絡んでる池沼の人見たことある
16それでも動く名無し
2026/06/21(日) 05:44:42.23ID:gWRGLUAf0 >>14
トングカチカチ体験料込みだから...
トングカチカチ体験料込みだから...
17それでも動く名無し
2026/06/21(日) 05:44:49.49ID:lD1jXJAg0 手が汚れそうなのと食いにくいのはまず入らない
18それでも動く名無し
2026/06/21(日) 05:46:14.24ID:rTmxRwA90 カレーパン定期
19それでも動く名無し
2026/06/21(日) 05:47:13.04ID:2EgRLZFW0 ベーコンエビ好きやけど
どこにでもあるからまあここで買わんでもええか……ってなってどこでも買わへん
どこにでもあるからまあここで買わんでもええか……ってなってどこでも買わへん
20それでも動く名無し
2026/06/21(日) 05:48:07.00ID:D3M6kx7j0 メロンパン
21それでも動く名無し
2026/06/21(日) 05:52:13.36ID:u8vX6fK2d ぶどうパン
22それでも動く名無し
2026/06/21(日) 05:57:55.75ID:42qerzpY0 みそパン
2026/06/21(日) 06:03:24.87ID:OPJyt0dUr
ベーコンエピはこの間に初めて食べたら美味かったからリピートするわ。焼きそばパンは総菜パンの種類が豊富で庶民的な所に置いてあったりするがパン屋で買う様な代物ではないな
24それでも動く名無し
2026/06/21(日) 06:15:03.94ID:x5jZ3MoZ0 切り株パン
25それでも動く名無し
2026/06/21(日) 06:24:17.58ID:fkDS18Hx0 チュロス
あんでパン屋で買うんやってなる
あんでパン屋で買うんやってなる
26それでも動く名無し
2026/06/21(日) 06:24:50.96ID:wTzdMZuq0 ピザ
27それでも動く名無し
2026/06/21(日) 06:26:36.43ID:MI+m0VNT0 買わんとなじゃなくて買わんなかよよく見たら
2026/06/21(日) 06:35:40.74ID:gMyZkmGQ0
なんか硬そうな生地のグルグルしたやつ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【日本代表】FW塩貝健人のブラジル発言にポルトガル語でのコメントが殺到「コメントを閉じないでね?月曜日にまた話そう!」 [王子★]
- 【サッカーW杯】韓国1次L敗退、監督批判が殺到 「出入り禁止」コンビニも 共同通信 [王子★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★3 [少考さん★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★3 [ネギうどん★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- 【悲報】彦根のケンモメン、迂闊にGoogleマップのスクショをうpしたら速攻で特定されてしまう・・・・・・ [881928818]
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 『DEATH NOTE』より“ミサミサ”こと「弥海砂」がフィギュア化キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! [303493227]
- 石 破 総 理 再 任 論 [341841737]
- 昔の自民党「外務大臣や幹事長経験者以外を首相にするな」結局これ正しかったよな [469534301]
- 【悲報】NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。見る、見ないではなく全国民が払うべき」 [339035499]