探検


セフィロスはなんであんな風に変わっちまったんや

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 04:24:18.06ID:OjlLkC010
火を放って皆殺しにしてたんや
話が進めばわかるんか?
2それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 04:25:08.09ID:4Z9sLS9l0
進めば分かるとだけ
3それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 04:25:40.82ID:lsdnpBQF0
マザコン拗らせすぎて糖質になったんや
しかも設定上はママも本当のママじゃないらしい
4それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 04:32:30.18ID:GotIoG5S0
夜神月みたいなもんやろ
5それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 04:33:58.90ID:4Y8mKaE80
>>4
全然違う
6それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 04:40:02.42ID:tzhAvdL2H
ガストと北条のせい
7それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 04:40:03.89ID:udNlsopi0
サスケみたいなもんやろ
8それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 04:41:18.21ID:tzhAvdL2H
「俺は昔から皆とは違うと思っていた」
「俺は古代種」
「お母さん(ジェノヴァ)(母じゃない)の復讐を果たすよ」

バカ
9それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 04:41:41.62ID:uy6YKHdU0
リベレーションでは救われてほしいわセフィロス
後ルクレツィア倒したいわ
10それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 04:42:40.10ID:tzhAvdL2H
>>9
ヴィンセントとくっついてりゃ良かったのにな
11それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 04:42:57.27ID:v6P60uZq0
正宗はジェノバを素材にして作られたんや
そのジェノバは虎視眈々とセフィロスを操ろうとして狙ってんたんや
神羅屋敷でセフィロスが自分をジェノバ=古代種と勘違いをしたのをつけ込んで洗脳状態に持っていったんや
村人たちもザックスもジェノバ=古代種を迫害する奴等(神羅兵?)に見えるように洗脳したんや
ジェノバの首(セフィロスにはルクレツィアに見えるようにジェノバに洗脳されている)を持ち出そうとする時クラウドに不意をつかれて刺された時もジェノバの洗脳状態が強過ぎて現実が認識出来てなかったんや
12それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 04:43:21.81ID:tzhAvdL2H
>>11
なんやこれAIか
13それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 04:45:05.74ID:qWd7rRe+0
そりゃあんだけひどい生い立ちなら発狂するやろ
14それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 04:46:01.62ID:OoU0mvnf0
あの村にさえ行かなければな…
15それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 04:46:21.95ID:v6P60uZq0
>>12
残念ながらエバクラで判明した事実
16それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 04:47:22.62ID:byS1ecf/0
ジェネシス生きてるけどこの辺の話も回収するんかな?
17それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 04:49:36.76ID:tzhAvdL2H
>>15
マジかよ
18それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 04:49:55.41ID:2Xr5dfxs0
神羅に直接復讐しに行けよ
関係ない村人を巻き込むな
19それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 04:50:42.92ID:KfqVBxAW0
セフィロス仲間になると思ってたのに
20それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 04:51:18.56ID:W5NC4WR50
>>15
トチ狂ったんじゃなくトチ狂わされてたとなるとなんかちょっと格落ちるな
クラウドと似たり寄ったりやん
21それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 04:52:17.55ID:uekdID0g0
リメイク世界線ってセフィロス2人いるよな
22それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 04:52:55.70ID:tzhAvdL2H
知りたくなかった
23それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 04:53:44.08ID:OoU0mvnf0
前からエアリス殺したのはジェノバって言われてたじゃん
24それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 04:54:48.13ID:W5NC4WR50
>>22
まあどうせ後付け設定やろ
ワイはアドベンドチルドレンからもう蛇足やと思っとるからオリジナルしか正史として認識しとらんで
別にそんな後付け絶対許さんマンとかでもないけど
25それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 04:56:35.42ID:tzhAvdL2H
>>24
アドチルまではまぁあれやけど…
せやな…
26それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 05:15:36.51ID:Ppcj3AkR0
テキストを読み飛ばすと話わからなくなるで
2026/06/21(日) 05:16:34.17ID:nJaTxJul0
というかその設定とリメイク7は実は全然違うんですよ〜ってことじゃないの?
28まあ
垢版 |
2026/06/21(日) 05:27:46.90ID:47chlhVMr
>>11
ええ…
すげえ話しょぼくなったな
いやまあそもそもかっこいいの雰囲気だけでやってること自体ジェノバママの真似しようぐらいの感じでしょぼい悪役なんやけど
29それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 05:30:13.75ID:DBgdmw+h0
ACはkuraudoさんの性格が皮肉陰キャに戻ってるのがなあ
30それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 05:31:14.63ID:e98aF6U+a
自分のことを日本人だと思ってたのに実は両親が帰化外国人やったら頭おかしくなる人も居るやろ🥺
31それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 05:34:42.56ID:lzFTwVxn0
羽根が片方だけ生えてくるとは思わんやろ
32まあ
垢版 |
2026/06/21(日) 05:35:17.29ID:47chlhVMr
DCでルクレツィアが悲劇のヒロインぶってるの冷静に考えるとめっちゃキモいよな
33それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 05:40:32.91ID:Ppcj3AkR0
>>11
洗脳ってSFC時代みたいな設定やな
1行目からなんかあれやけど
34それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 05:55:58.62ID:5nPiekgFd
突然ガイジマン
35それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 06:06:13.57ID:qN1ll3TM0
>>9
いつまでも昔の微妙なゲームに執着してるどころか改変同人望むってキモオタは脳やられてる
自分の思い通りじゃないとすまない
もうそんな人間が買うメーカースクエニ

>>15
頭悪そう←こういう時に使う煽り
36それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 06:09:43.27ID:869OEtj+0
自分が古代種の生き残りと思い込んでる精神異常者VS自分がソルジャークラス1stと思い込んでる精神異常者の闘い
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況