「海外だとインフルエンサーは芸能人より立場が上」
https://trilltrill.jp/articles/4796325
世界的インフルエンサーMONAKO(24)「インフルエンサーが舐められて地位が低いのは世界で日本だけ」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
2026/06/20(土) 22:25:50.86ID:91AJ3GXq02それでも動く名無し
2026/06/20(土) 22:27:06.15ID:P6P1HO1o0 じゃあこっち来んなよセンチネル島にでも行けよ
3それでも動く名無し
2026/06/20(土) 22:27:16.23ID:91AJ3GXq0 世界的インフルエンサーのMONAKO(24)が、日本と海外におけるインフルエンサーの扱われ方や地位の違いについて本音を明かした。
MONAKOは「インフルエンサーって、日本だとちょっと聞こえが悪いじゃん」と切り出し、Laraから理由を尋ねられると「日本だと、やっぱり、こう、芸能人が一番上で、インフルエンサーはそれに比べて、芸能じゃないから、結構ナメられることが多いから、日本で言うのはちょっと気が引ける」と、日本国内におけるインフルエンサーへの風当たりの強さや扱いに苦悩している現状を語った。
一方で、世界を舞台に飛び回る立場から海外との意識の差についても言及し、「でも海外だと、インフルエンサーって言っても、ちゃんとした職業だし、なんなら芸能人より影響力あると思うし」と持論を展開。
MONAKOは「インフルエンサーって、日本だとちょっと聞こえが悪いじゃん」と切り出し、Laraから理由を尋ねられると「日本だと、やっぱり、こう、芸能人が一番上で、インフルエンサーはそれに比べて、芸能じゃないから、結構ナメられることが多いから、日本で言うのはちょっと気が引ける」と、日本国内におけるインフルエンサーへの風当たりの強さや扱いに苦悩している現状を語った。
一方で、世界を舞台に飛び回る立場から海外との意識の差についても言及し、「でも海外だと、インフルエンサーって言っても、ちゃんとした職業だし、なんなら芸能人より影響力あると思うし」と持論を展開。
4それでも動く名無し
2026/06/20(土) 22:27:53.51ID:eXVvj6bg0 そんだけお前らの質が低いんだよ
5それでも動く名無し
2026/06/20(土) 22:29:14.77ID:wcKCmBqe0 まだこういうの言ってんだ
こんだけグローバル化してんのに
日本だけ~海外では~ ってアホかよ
こんだけグローバル化してんのに
日本だけ~海外では~ ってアホかよ
6それでも動く名無し
2026/06/20(土) 22:32:38.85ID:reCIS1Sw0 舐められるようなことしかしない
7それでも動く名無し
2026/06/20(土) 22:34:14.34ID:FMCrBEhM0 芸能人もインフルエンサーも同格
8それでも動く名無し
2026/06/20(土) 22:34:41.95ID:AUdQOfnH0 ほんとかな
根拠になるソースは?
根拠になるソースは?
9それでも動く名無し
2026/06/20(土) 22:35:38.90ID:RCeNkAeZ0 芸能人て売れてなきゃ立場ニートと同じやん
10それでも動く名無し
2026/06/20(土) 22:36:20.57ID:AUdQOfnH0 世界一のyoutuberビーストが自前のお菓子とか教材とか作って売ってるけど
それは会社仕事してるだけで影響あるとは言えんけど
それは会社仕事してるだけで影響あるとは言えんけど
11それでも動く名無し
2026/06/20(土) 22:36:22.48ID:wlcvzVUx0 MINAMO?
12それでも動く名無し
2026/06/20(土) 22:40:44.11ID:7va56LGj0 メディアの公益性を抜いて煽動に特化してるのがインフルエンサーやん
そんな奴の地位が上がる方が嫌やろ
そんな奴の地位が上がる方が嫌やろ
13それでも動く名無し
2026/06/20(土) 22:42:03.08ID:DBZtRHXY0 日本のインフルエンザの質が著しく低いということが
14それでも動く名無し
2026/06/20(土) 22:44:39.33ID:Oer/JBhT0 じゃインフルエンサーだけの国でも作ってそこで暮らせば?
15それでも動く名無し
2026/06/20(土) 22:45:16.25ID:6xcvZOBb0 アジテーターに改名して
2026/06/20(土) 22:46:22.94ID:EjQQptbT0
言うても身の程知ってる物言いやん
17それでも動く名無し
2026/06/20(土) 22:48:39.14ID:mr4xj1ZH0 どういう生育環境だとこういう無能に育つのか多少興味がある
18それでも動く名無し
2026/06/20(土) 22:48:43.11ID:Sr/V4ujK0 何やってる人なの?
19それでも動く名無し
2026/06/20(土) 22:50:18.32ID:1YqWFL+H0 まあ有名人への妬みは世界でもトップクラスっぽいよな
批判はしても信者以外で賞賛するやつとかはおらんやろ
批判はしても信者以外で賞賛するやつとかはおらんやろ
20それでも動く名無し
2026/06/20(土) 22:51:54.96ID:u5bljZto0 外人は馬鹿だからな
モラルもないからインフルエンサー持ち上げるやつが多い
モラルもないからインフルエンサー持ち上げるやつが多い
21それでも動く名無し
2026/06/20(土) 22:52:12.31ID:SWc9wgbJ0 誰?
22それでも動く名無し
2026/06/20(土) 22:53:28.67ID:o5iizVYG0 じゃあその登録数何百万パワーで広告代理店に直談判してみたらいいんじゃない?
23それでも動く名無し
2026/06/20(土) 22:55:09.84ID:WrmPYWCx0 インフルエンサーってなんだよ
そんな抽象的な肩書きじゃなくて何を成し遂げたかどんな能力持ってるかで尊敬される
逆に何も持ってないのにインフレしてるだけなら尊敬されなくて当たり前
そんな抽象的な肩書きじゃなくて何を成し遂げたかどんな能力持ってるかで尊敬される
逆に何も持ってないのにインフレしてるだけなら尊敬されなくて当たり前
24それでも動く名無し
2026/06/20(土) 22:56:26.22ID:afVuHS140 ネット上の1コンテンツでしかないせっまい世界での認知度
テレビや映画出演による認知度
天地の差あるわな
無名はどっちも同じ地位と思うけど
テレビや映画出演による認知度
天地の差あるわな
無名はどっちも同じ地位と思うけど
25それでも動く名無し
2026/06/20(土) 22:56:54.48ID:KLpwnI7W0 なんの芸もない宣伝販売員だから
26それでも動く名無し
2026/06/20(土) 22:56:56.75ID:InMqzSkt0 海外はアルゴリズムに踊らされるバカが多いってこと?
2026/06/20(土) 22:58:40.69ID:WOVRUbsv0
そもそもインフルエンサーいうてもピンキリよ
28それでも動く名無し
2026/06/20(土) 23:00:03.45ID:54LjvJzJ0 普段から言動に気をつけているインフルエンサーはええんだけど「◯◯している奴らは馬鹿」みたいに煽るインフルエンサーもいるから玉石混交やな
29それでも動く名無し
2026/06/20(土) 23:03:17.12ID:rrYCaYkG0 ここまで登場人物誰一人知らない
30それでも動く名無し
2026/06/20(土) 23:04:13.75ID:wu+P7Guf0 日本の場合はタレントをマネージメントしてる事務所が差別意識強いのよ
うちのタレントをインフルエンサーごときと簡単に共演させたくない
だから視聴者も自然とそういう見方になる
うちのタレントをインフルエンサーごときと簡単に共演させたくない
だから視聴者も自然とそういう見方になる
31それでも動く名無し
2026/06/20(土) 23:04:13.94ID:LIavUsoV0 じゃあどこかの国へさようなら
32それでも動く名無し
2026/06/20(土) 23:05:19.44ID:Cz/D2jAwH ちゃんとした職業笑
寝言は寝て言え
寝言は寝て言え
33それでも動く名無し
2026/06/20(土) 23:05:48.57ID:GyFrQn630 芸能人より有名なレベルのインフルエンサーしかこいつが知らないだけだろ
海外でも雑魚インフルエンサーは雑魚扱いされてるだろ
海外でも雑魚インフルエンサーは雑魚扱いされてるだろ
34それでも動く名無し
2026/06/20(土) 23:06:20.26ID:nvQLbCZL0 中国見てみ
地獄やぞwwwww
地獄やぞwwwww
35それでも動く名無し
2026/06/20(土) 23:07:03.38ID:hAttPoVh0 みっともない主張だな
36それでも動く名無し
2026/06/20(土) 23:07:47.54ID:7cajXJBn0 インフルエンサーが地位高いってそっちの方がやべーよ
学者でもジャーナリストでもないどこの馬の骨とも分からん奴が社会動かすって怖くね
学者でもジャーナリストでもないどこの馬の骨とも分からん奴が社会動かすって怖くね
37それでも動く名無し
2026/06/20(土) 23:08:51.38ID:aguxe3t60 まあ芸能人何様やねんて気持ちはわかるけどお前らも低いぞと
38それでも動く名無し
2026/06/20(土) 23:08:54.65ID:6iAdVudH0 ロンドンの5つ星レベルの店てインフルエンサーなんか行っても。奥のトイレ席に案内されるのがオチやろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 【高市悲報】日経社説、ブチ切れ。「強引な皇室典範改正は禍根を残す」 [803137891]
- 【えっち画像】たまにいるこういう奴
- 早く死刑執行して欲しい死刑囚と言えば
- なんでドッジボールは五輪種目にならないの?
- 【画像】人気ブイチューバーさんが自分の切り抜き鑑賞会してるから見てるwwwwwww
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]