日本代表終わる。モロッコ1-0スットコランド。これでブラジルorモロッコと決勝トーナメント
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
2026/06/20(土) 15:02:11.19ID:NXW2ZvKQ0 おわたンゴねえ
2それでも動く名無し
2026/06/20(土) 15:03:17.03ID:gis396i/0 モロッコはキツいな…
3それでも動く名無し
2026/06/20(土) 15:03:47.74ID:4xiYEgzo0 過大評価やろモロッコは
4それでも動く名無し
2026/06/20(土) 15:06:07.37ID:WWH9SxOPa 第2フランス代表がモロッコって感じだな
5それでも動く名無し
2026/06/20(土) 15:06:12.03ID:wu+P7Guf0 正直これくらい強い相手のほうが見る甲斐がある
6それでも動く名無し
2026/06/20(土) 15:07:10.83ID:NXW2ZvKQ0 >>3
fifaランキング6位やぞ
fifaランキング6位やぞ
7それでも動く名無し
2026/06/20(土) 15:07:32.81ID:NXW2ZvKQ0 >>4
フランスのサブメンバー出されても勝たんやろ
フランスのサブメンバー出されても勝たんやろ
8それでも動く名無し
2026/06/20(土) 15:07:59.57ID:tE5w8ZqY0 オランダよりFIFAランク上なんだよなモロッコ
9それでも動く名無し
2026/06/20(土) 15:08:21.98ID:NXW2ZvKQ0 >>2ブラジルよりマシだからモロッコ1位通過なら、2位通過を狙うのがベスト
10それでも動く名無し
2026/06/20(土) 15:08:46.60ID:NXW2ZvKQ0 スットコランドが引き分けてくれればなあ
11それでも動く名無し
2026/06/20(土) 15:12:11.26ID:ap7AGFqLd チュニジアとスウェーデンには勝てる前提なの草
普通に負けるやろ
普通に負けるやろ
12それでも動く名無し
2026/06/20(土) 15:13:02.26ID:NXW2ZvKQ0 >>11
チュニジアには勝てる。スウェーデンには引き分けが負け。スウェーデンはボール放り込んでくるから多分勝てない
チュニジアには勝てる。スウェーデンには引き分けが負け。スウェーデンはボール放り込んでくるから多分勝てない
13それでも動く名無し
2026/06/20(土) 15:16:09.14ID:5ZS5FbOY0 スコットランド戦はモロッコより日本のほうがシュート数多い
14それでも動く名無し
2026/06/20(土) 15:16:15.85ID:Uq5xy2Fw0 ブラジルって守備も固いんスね
15それでも動く名無し
2026/06/20(土) 15:17:09.49ID:Vcgc7fmZM 一番ヤバイのは3位抜けで日程が予測できなくなってワイが休み取れなくなる事や
16それでも動く名無し
2026/06/20(土) 15:17:14.95ID:x3Q5v4H70 対戦相手運に恵まれてベスト8やその上に行けてもまぐれやと馬鹿にされるだけやからな!!
強い相手と戦いたい精神が大事や!!
強い相手と戦いたい精神が大事や!!
17それでも動く名無し
2026/06/20(土) 15:17:59.44ID:LNvZsGvd0 モロッコは前後半の最初の20分だけだわ
引きこもって死んだフリしてガス欠狙おう
引きこもって死んだフリしてガス欠狙おう
18それでも動く名無し
2026/06/20(土) 15:19:28.18ID:7Mm7U7hU0 手抜いてたとしてもスットコにあの程度かよ
19それでも動く名無し
2026/06/20(土) 15:19:43.24ID:jCKTiBiO0 サッカーにも大谷がおればなぁ
20それでも動く名無し
2026/06/20(土) 15:20:34.43ID:axp8BYV+0 いやモロッコと戦って何が面白いの
日本代表がブラジルに勝つとこ見たくないんか
日本代表がブラジルに勝つとこ見たくないんか
21それでも動く名無し
2026/06/20(土) 15:21:13.32ID:ug6q8zzD0 堂安のところを執拗に攻める
久保がいた所に入る誰かが下がる
日本の右は攻撃力なくなる
簡単な事
もし堂安の所に先発伊東なら1人で止めて攻撃もガンガンしてくるから厄介
久保がいた所に入る誰かが下がる
日本の右は攻撃力なくなる
簡単な事
もし堂安の所に先発伊東なら1人で止めて攻撃もガンガンしてくるから厄介
22それでも動く名無し
2026/06/20(土) 15:23:48.25ID:Qm9tTCkZ0 ベスト32で終わりってこと?
23それでも動く名無し
2026/06/20(土) 15:25:33.76ID:tbF0nE6G0 試合みたか?
ブラジルもモロッコも不調やで
ブラジルもモロッコも不調やで
24それでも動く名無し
2026/06/20(土) 15:26:38.53ID:g7U122La0 オランダ倒したしどこが相手でも勝負になるやろ
25それでも動く名無し
2026/06/20(土) 15:27:20.38ID:NXW2ZvKQ0 >>24
倒してねえよwむしろ負け試合やろ
倒してねえよwむしろ負け試合やろ
26それでも動く名無し
2026/06/20(土) 15:29:05.59ID:sSYeSsk60 ひどい負け方しそう
27それでも動く名無し
2026/06/20(土) 15:29:46.88ID:jJONH7e4r スコットランドが勝ち上がるのは無理なん?
28それでも動く名無し
2026/06/20(土) 15:30:23.47ID:LbqYoiuI0 モロッコよりブラジルと当たりたいな
一応この前勝ってるし
一応この前勝ってるし
29それでも動く名無し
2026/06/20(土) 15:30:39.38ID:jzD1k6KL0 うるせーぞ左翼
うるせーぞ左翼
うるせーぞ左翼
うるせーぞ左翼
うるせーぞ左翼
うるせーぞ左翼
うるせーぞ左翼
うるせーぞ左翼
うるせーぞ左翼
うるせーぞ左翼
うるせーぞ左翼
うるせーぞ左翼
うるせーぞ左翼
うるせーぞ左翼
うるせーぞ左翼
うるせーぞ左翼
うるせーぞ左翼
うるせーぞ左翼
うるせーぞ左翼
うるせーぞ左翼
うるせーぞ左翼
うるせーぞ左翼
うるせーぞ左翼
うるせーぞ左翼
うるせーぞ左翼
うるせーぞ左翼
うるせーぞ左翼
うるせーぞ左翼
うるせーぞ左翼
うるせーぞ左翼
うるせーぞ左翼
うるせーぞ左翼
うるせーぞ左翼
30それでも動く名無し
2026/06/20(土) 15:31:11.89ID:NXW2ZvKQ0 >>27
ブラジルに勝てば可能
ブラジルに勝てば可能
31それでも動く名無し
2026/06/20(土) 15:34:19.59ID:jJONH7e4r32それでも動く名無し
2026/06/20(土) 15:35:49.46ID:P6P1HO1o0 三位通過でノルウェーを祈るのが一番なんか?
33それでも動く名無し
2026/06/20(土) 15:36:27.21ID:QqtZDYZ20 決勝トーナメントなんてどこが上がってきてもキツいだろ
今日試合見てたけどモロッコの守備も荒い感じだったけどな
今日試合見てたけどモロッコの守備も荒い感じだったけどな
34それでも動く名無し
2026/06/20(土) 15:44:44.08ID:Jfvifhx30 1位通過の難易度
ベスト32 → 高め(モロッコorブラジル)
ベスト16 → 低め(韓国orスイスorチェコ等)
ベスト8 → 激高(順当ならここでフランス)
2位通過の難易度
ベスト32 → 高め(モロッコorブラジル)
ベスト16 → 高め(ドイツorノルウェーorセネガル等)
ベスト8 → 激高(アルゼンチンorイングランド)
3位通過の難易度
ベスト32 → 激高(フランス)
ベスト16 → 高め(ドイツ)
ベスト8 → 高め(オランダ再戦)
ベスト32 → 高め(モロッコorブラジル)
ベスト16 → 低め(韓国orスイスorチェコ等)
ベスト8 → 激高(順当ならここでフランス)
2位通過の難易度
ベスト32 → 高め(モロッコorブラジル)
ベスト16 → 高め(ドイツorノルウェーorセネガル等)
ベスト8 → 激高(アルゼンチンorイングランド)
3位通過の難易度
ベスト32 → 激高(フランス)
ベスト16 → 高め(ドイツ)
ベスト8 → 高め(オランダ再戦)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ [ぐれ★]
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 [ぐれ★]
- へずまりゅう氏、重度の「無呼吸症候群」を告白 1時間に119回呼吸停止、血中酸素濃度は65%まで低下 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★162【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★161【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 4番大山
- 西武線 6
- わしせん3
- はません ★3
- 改めて高市の蔑称を決めようと思う 貴卿らの意見賜りたい [402859164]
- 🥺
- 中国からの酸化イットリウム対日輸出、前年比-97%。ありがとう自民党 [469534301]
- 日本人の間で白黒ポテチの袋にイラストを描く反日活動がブームに [931948549]
- 『服の上からブラジャー💕』、ブームの兆し。流行らせコラ! [153490809]
- 日系電機大手社員、中国で拘束。レアアース加工品を国外へ輸出しようとしたか [194819832]