探検


ワイ「ついに4Kモニタをゲットだぜ」敵ども「720pで十分」「30fpsでよくない?」

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
垢版 |
2026/05/07(木) 16:22:44.24ID:eL57asBR0
敵「おっさんはVHS世代の反動で高画質を求めちゃうんだよ」

何も言い返せんかったわ😭
2それでも動く名無し
垢版 |
2026/05/07(木) 16:23:33.19ID:yS+FxfU90
金の無駄遣い先を探してるだけや
3それでも動く名無し
垢版 |
2026/05/07(木) 16:26:40.15ID:PgZwvdYcd
流石にその敵共は金が無くて低スペから更新出来ないだけやろ
4それでも動く名無し
垢版 |
2026/05/07(木) 16:29:51.10ID:Oyps9gPk0
高フレームレートだとゲームが上手くなると勘違いしてるガイジ多すぎなんよな
5それでも動く名無し
垢版 |
2026/05/07(木) 16:31:47.34ID:HztQ2wAW0
30fps発言のヤツ話噛み合ってないな
6それでも動く名無し
垢版 |
2026/05/07(木) 16:32:01.25ID:mmPvPCEp0
高fpsで視点移動減らすために画面小さめ!
ゲームしかせんのか
7それでも動く名無し
垢版 |
2026/05/07(木) 16:34:10.21ID:uE1EMbLA0
4k一度手を出すと4kイラネってなる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況