探検


両親「あんたって一回も私たちを旅行とか連れて行ってないよね?」

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
垢版 |
2025/07/28(月) 10:20:25.87ID:f4rLdcH90
これ言われてから逆に旅行行こうとか言いにくくなったわ
しょうがなく感が出てしまうやん?
32それでも動く名無し
垢版 |
2025/07/28(月) 10:38:38.05ID:ZvIsLXtZH
>>31
飛鳥Ⅲで船旅して来るわ
33それでも動く名無し
垢版 |
2025/07/28(月) 10:39:04.94ID:J+Jc2+nU0
両津に見えた
34それでも動く名無し
垢版 |
2025/07/28(月) 10:43:23.34ID:Lcn5LDHGd
>>24
は?マジレスか?
うるさい三途の川でもいけや→誕プレで旅行券みたいなプロレスしたいやろ
35それでも動く名無し
垢版 |
2025/07/28(月) 10:43:52.62ID:4Ag2DD3h0
この一言で毒親だってわかるのすげーよ
怒らせない程度に塩対応でええやろこんなん
36それでも動く名無し
垢版 |
2025/07/28(月) 10:44:07.47ID:DPVN4Tdu0
>>31
まあワイとこは両親仲が良くないから
かすがいワイがいないと旅先で喧嘩するだけで何も面白くないの3人とも分かってるからな
ワイとしてもワイが金出した旅行先でまで2人の機嫌取りするの嫌だし
2025/07/28(月) 10:46:54.07ID:VyNM5tcr0
両親、還暦過ぎてから年3か4ペースで連れ出してるわ
38それでも動く名無し
垢版 |
2025/07/28(月) 10:57:03.41ID:XhRjtyXk0
親がいるだけええやろ
捨て子なワイは親がどこの誰かもわからんのやぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況