【悲報】ワイの友達(ニート)、ワイより遥かにいい生活してる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
2025/07/03(木) 07:48:53.89ID:8DolM1vJ0 本気で羨ましい
2それでも動く名無し
2025/07/03(木) 07:49:43.55ID:T615l5FY0 こっそりすり変わっちゃお🥺
3それでも動く名無し
2025/07/03(木) 07:49:46.79ID:8DolM1vJ0 一緒にご飯行ったらワイが定食頼んでトッモは2ランクくらい上のセット食べてたり
4それでも動く名無し
2025/07/03(木) 07:50:17.45ID:8DolM1vJ0 2週間に1回くらいのペースでフルプライスの新作ゲーム買ってずっとプレイしてるし
5それでも動く名無し
2025/07/03(木) 07:50:47.42ID:8DolM1vJ0 どこからそんな金と時間湧いてくるんや
6それでも動く名無し
2025/07/03(木) 07:51:24.67ID:8DolM1vJ0 >>2
1ヶ月でいいから入れ替わって生活してみたいわ
1ヶ月でいいから入れ替わって生活してみたいわ
7それでも動く名無し
2025/07/03(木) 07:51:32.74ID:M7awu+BZ0 ネオニートか? 色々あるだろうけど勝ち組ニートは存在するぞ
8それでも動く名無し
2025/07/03(木) 07:51:37.42ID:vDo4yIW+0 >>5
時間はあるに決まってるやろニートなんやから
時間はあるに決まってるやろニートなんやから
9それでも動く名無し
2025/07/03(木) 07:52:49.13ID:8DolM1vJ010それでも動く名無し
2025/07/03(木) 07:53:46.14ID:8DolM1vJ02025/07/03(木) 07:55:32.06ID:2yXd+OvaH
親泣かせていい暮らししても意味ないだろ
2025/07/03(木) 07:56:28.31ID:2yXd+OvaH
ワイは投資で早期fireする気だが金無しニートなんかまっぴらごめんよ
13それでも動く名無し
2025/07/03(木) 07:56:44.37ID:8DolM1vJ014それでも動く名無し
2025/07/03(木) 07:56:54.78ID:vDo4yIW+0 >>10
諦めてるんやない?
諦めてるんやない?
15それでも動く名無し
2025/07/03(木) 07:57:40.43ID:iXKNCw650 人生ENDたけりゅの妄想自演自己紹介連投
16それでも動く名無し
2025/07/03(木) 07:57:44.47ID:I3zPZpn/0 がっつり稼いだ上でニート生活しとるんかもしれん
17それでも動く名無し
2025/07/03(木) 07:57:46.20ID:8DolM1vJ0 大学卒業して10年以上経つけど1日も働かずに生きてるってめちゃくちゃ羨ましいわ
マジで仕事行きたくないんやが
マジで仕事行きたくないんやが
18それでも動く名無し
2025/07/03(木) 07:58:55.61ID:urNaG1wh0 >>12
気力も体力も衰えたおっさんになってからfireして意味あるん?
気力も体力も衰えたおっさんになってからfireして意味あるん?
19それでも動く名無し
2025/07/03(木) 07:59:08.34ID:8DolM1vJ020それでも動く名無し
2025/07/03(木) 08:00:07.34ID:8DolM1vJ0 >>16
大学出てから一切働いてないで
大学出てから一切働いてないで
21それでも動く名無し
2025/07/03(木) 08:00:47.26ID:hb9072f60 おごって貰えばええやん
22それでも動く名無し
2025/07/03(木) 08:00:58.77ID:eAq3s/1+0 親ガチャ当たりか…
23それでも動く名無し
2025/07/03(木) 08:02:05.62ID:vDo4yIW+0 >>19
さっきから君の家基準で話してるけどそのトッモの家基準で言えば「イッチは何でそんな必死で働く(働かされる)んやろ」って話やぞ
さっきから君の家基準で話してるけどそのトッモの家基準で言えば「イッチは何でそんな必死で働く(働かされる)んやろ」って話やぞ
24それでも動く名無し
2025/07/03(木) 08:03:30.73ID:8DolM1vJ02025/07/03(木) 08:03:54.06ID:2yXd+OvaH
26それでも動く名無し
2025/07/03(木) 08:04:17.82ID:8DolM1vJ027それでも動く名無し
2025/07/03(木) 08:05:04.85ID:Xb6+Ua/S0 人生の前借りしてるだけで後から詰むんだよね
28それでも動く名無し
2025/07/03(木) 08:05:57.21ID:8DolM1vJ030それでも動く名無し
2025/07/03(木) 08:10:11.32ID:vDo4yIW+0 >>28
金あればできるんだから簡単に想像つくやん
金あればできるんだから簡単に想像つくやん
31それでも動く名無し
2025/07/03(木) 08:11:10.96ID:lx+DvpzX0 自分の収入に不満があるなら頑張って稼げば良いじゃん
ブランド品が欲しいとかじゃなくランチ代やゲーム代だろ?
頑張り次第でどうとでもなるでしょ
生まれながら裕福な家庭と比べて僻んでるなんてダサい事言うなよ
ブランド品が欲しいとかじゃなくランチ代やゲーム代だろ?
頑張り次第でどうとでもなるでしょ
生まれながら裕福な家庭と比べて僻んでるなんてダサい事言うなよ
32それでも動く名無し
2025/07/03(木) 08:12:42.30ID:eHJTrEwrr >>31
その「頑張り」すらない友達が自分よりいい生活してるのが羨ましいって話だろ
その「頑張り」すらない友達が自分よりいい生活してるのが羨ましいって話だろ
33それでも動く名無し
2025/07/03(木) 08:13:45.18ID:iZoHqQzo0 仕事行こ
34それでも動く名無し
2025/07/03(木) 08:14:23.61ID:GQPLL99I0 ワイも母子家庭で育って働いてるけど
ニートできるならニートしたい
ニートできるならニートしたい
35それでも動く名無し
2025/07/03(木) 08:19:18.16ID:G9lnuLqS0 同級生に地主の奴いるけど世間体の為だけに少し働いてるだけでめちゃ羨ましいわ
36それでも動く名無し
2025/07/03(木) 08:19:36.82ID:VnBdmvFDM いつものガイジ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- とらせん
- 巨専】
- 〓たかせん〓
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- おりせん
- 2026 MotoGP Lap42【オランダGP】