探検


【悲報】ワイの友達(ニート)、ワイより遥かにいい生活してる

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
垢版 |
2025/07/03(木) 07:48:53.89ID:8DolM1vJ0
本気で羨ましい
2それでも動く名無し
垢版 |
2025/07/03(木) 07:49:43.55ID:T615l5FY0
こっそりすり変わっちゃお🥺
3それでも動く名無し
垢版 |
2025/07/03(木) 07:49:46.79ID:8DolM1vJ0
一緒にご飯行ったらワイが定食頼んでトッモは2ランクくらい上のセット食べてたり
4それでも動く名無し
垢版 |
2025/07/03(木) 07:50:17.45ID:8DolM1vJ0
2週間に1回くらいのペースでフルプライスの新作ゲーム買ってずっとプレイしてるし
5それでも動く名無し
垢版 |
2025/07/03(木) 07:50:47.42ID:8DolM1vJ0
どこからそんな金と時間湧いてくるんや
6それでも動く名無し
垢版 |
2025/07/03(木) 07:51:24.67ID:8DolM1vJ0
>>2
1ヶ月でいいから入れ替わって生活してみたいわ
7それでも動く名無し
垢版 |
2025/07/03(木) 07:51:32.74ID:M7awu+BZ0
ネオニートか? 色々あるだろうけど勝ち組ニートは存在するぞ
8それでも動く名無し
垢版 |
2025/07/03(木) 07:51:37.42ID:vDo4yIW+0
>>5
時間はあるに決まってるやろニートなんやから
9それでも動く名無し
垢版 |
2025/07/03(木) 07:52:49.13ID:8DolM1vJ0
>>7
いいよなー
ワイもそんな家に生まれかったわ
10それでも動く名無し
垢版 |
2025/07/03(木) 07:53:46.14ID:8DolM1vJ0
>>8
よく1日中家でゲームして親は怒らないなーと思うわ
ワイが仕事辞めて実家でゲームしてたら親にぶん殴られるで
2025/07/03(木) 07:55:32.06ID:2yXd+OvaH
親泣かせていい暮らししても意味ないだろ
2025/07/03(木) 07:56:28.31ID:2yXd+OvaH
ワイは投資で早期fireする気だが金無しニートなんかまっぴらごめんよ
13それでも動く名無し
垢版 |
2025/07/03(木) 07:56:44.37ID:8DolM1vJ0
>>11
別に親は認めてるってことやからいいんじゃないの
本当にダメなら放り出してるやろ
14それでも動く名無し
垢版 |
2025/07/03(木) 07:56:54.78ID:vDo4yIW+0
>>10
諦めてるんやない?
15それでも動く名無し
垢版 |
2025/07/03(木) 07:57:40.43ID:iXKNCw650
人生ENDたけりゅの妄想自演自己紹介連投
16それでも動く名無し
垢版 |
2025/07/03(木) 07:57:44.47ID:I3zPZpn/0
がっつり稼いだ上でニート生活しとるんかもしれん
17それでも動く名無し
垢版 |
2025/07/03(木) 07:57:46.20ID:8DolM1vJ0
大学卒業して10年以上経つけど1日も働かずに生きてるってめちゃくちゃ羨ましいわ
マジで仕事行きたくないんやが
18それでも動く名無し
垢版 |
2025/07/03(木) 07:58:55.61ID:urNaG1wh0
>>12
気力も体力も衰えたおっさんになってからfireして意味あるん?
19それでも動く名無し
垢版 |
2025/07/03(木) 07:59:08.34ID:8DolM1vJ0
>>14
親に諦められるって感覚が分からん
ワイの家なら毎日怒鳴られて引きずってでも就職させられるで
20それでも動く名無し
垢版 |
2025/07/03(木) 08:00:07.34ID:8DolM1vJ0
>>16
大学出てから一切働いてないで
21それでも動く名無し
垢版 |
2025/07/03(木) 08:00:47.26ID:hb9072f60
おごって貰えばええやん
22それでも動く名無し
垢版 |
2025/07/03(木) 08:00:58.77ID:eAq3s/1+0
親ガチャ当たりか…
23それでも動く名無し
垢版 |
2025/07/03(木) 08:02:05.62ID:vDo4yIW+0
>>19
さっきから君の家基準で話してるけどそのトッモの家基準で言えば「イッチは何でそんな必死で働く(働かされる)んやろ」って話やぞ
24それでも動く名無し
垢版 |
2025/07/03(木) 08:03:30.73ID:8DolM1vJ0
>>21
本気で頼んだら奢ってもらえそう
ただそれは流石にワイが嫌やわ
2025/07/03(木) 08:03:54.06ID:2yXd+OvaH
>>18
意味あるだろ大体のやつは65まで働くし30%のやつは死ぬまで働くんだから
それを35でリタイアできるなら人生楽すぎる
26それでも動く名無し
垢版 |
2025/07/03(木) 08:04:17.82ID:8DolM1vJ0
>>22
親が金持ってて甘やかしてくれるとか最高よな
ワイと正反対の親やわ
27それでも動く名無し
垢版 |
2025/07/03(木) 08:05:04.85ID:Xb6+Ua/S0
人生の前借りしてるだけで後から詰むんだよね
28それでも動く名無し
垢版 |
2025/07/03(木) 08:05:57.21ID:8DolM1vJ0
>>23
ワイの感覚だとニートなんて絶対認められないからな
ニートでいられる家庭があることが想像できないんや…
2025/07/03(木) 08:09:42.56ID:dwE0QqGt0
>>3
牛鮭定食頼んだら
牛タン定食ダブルを頼まれた感じか
30それでも動く名無し
垢版 |
2025/07/03(木) 08:10:11.32ID:vDo4yIW+0
>>28
金あればできるんだから簡単に想像つくやん
31それでも動く名無し
垢版 |
2025/07/03(木) 08:11:10.96ID:lx+DvpzX0
自分の収入に不満があるなら頑張って稼げば良いじゃん
ブランド品が欲しいとかじゃなくランチ代やゲーム代だろ?
頑張り次第でどうとでもなるでしょ
生まれながら裕福な家庭と比べて僻んでるなんてダサい事言うなよ
32それでも動く名無し
垢版 |
2025/07/03(木) 08:12:42.30ID:eHJTrEwrr
>>31
その「頑張り」すらない友達が自分よりいい生活してるのが羨ましいって話だろ
33それでも動く名無し
垢版 |
2025/07/03(木) 08:13:45.18ID:iZoHqQzo0
仕事行こ
34それでも動く名無し
垢版 |
2025/07/03(木) 08:14:23.61ID:GQPLL99I0
ワイも母子家庭で育って働いてるけど
ニートできるならニートしたい
35それでも動く名無し
垢版 |
2025/07/03(木) 08:19:18.16ID:G9lnuLqS0
同級生に地主の奴いるけど世間体の為だけに少し働いてるだけでめちゃ羨ましいわ
36それでも動く名無し
垢版 |
2025/07/03(木) 08:19:36.82ID:VnBdmvFDM
いつものガイジ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況