探検


落ちこぼれワイ君(24歳大学1留中退、ニート歴1年)の人生、約10年かけて人並みのルートに復帰成功

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
垢版 |
2025/06/30(月) 13:17:57.73ID:Qeg0+M+m0
今33歳で年収450万(世帯年収800万)、貯金900万
車あり、都内の戸建て相続、借金なしや
同年代のコツコツ頑張ってきた奴に比べたら雑魚やけど真人間にはなっとるよな?
2それでも動く名無し
垢版 |
2025/06/30(月) 13:19:09.01ID:1sBhfFlZ0
ようやっとる
復帰どころか並の人間より上やろ
3それでも動く名無し
垢版 |
2025/06/30(月) 13:19:17.38ID:RnKu3O5gd
都内の戸建てあるのは強い
実質年収+150くらいの感覚だろ
4それでも動く名無し
垢版 |
2025/06/30(月) 13:20:47.02ID:Qeg0+M+m0
>>2>>3
子供一人くらいなら作っても平気そうな生活水準や
5それでも動く名無し
垢版 |
2025/06/30(月) 13:22:15.36ID:W2e6RJOo0
身長は?🥺
6それでも動く名無し
垢版 |
2025/06/30(月) 13:23:04.14ID:Qeg0+M+m0
>>5
165のホビット、人権ナシや
7それでも動く名無し
垢版 |
2025/06/30(月) 13:26:47.04ID:Qeg0+M+m0
ちな借金は車のローンや奨学金も含めてナシや
8それでも動く名無し
垢版 |
2025/06/30(月) 13:26:58.84ID:U2nOHWPK0
やるやん
就職どうしたんや
9それでも動く名無し
垢版 |
2025/06/30(月) 13:29:04.60ID:lpWzS6UA0
都内戸建て実家の時点で親ガチャ当たりやん
甘えるな
10それでも動く名無し
垢版 |
2025/06/30(月) 13:32:47.74ID:Qeg0+M+m0
>>8
年収220万のブラック企業正社員(求人サイト)→取引先から引き抜きや
11それでも動く名無し
垢版 |
2025/06/30(月) 13:34:40.48ID:yWmCbIeq0
都内の戸建て相続とかエエやん!
12それでも動く名無し
垢版 |
2025/06/30(月) 13:35:11.67ID:Qeg0+M+m0
>>9
親にはほんま感謝しかないわ
相続したのは爺ちゃんの家けど、ワイの実家も都内や
13それでも動く名無し
垢版 |
2025/06/30(月) 13:36:03.79ID:Qeg0+M+m0
>>11
おかげで結構貯金できとる
ありがたい限りや
14それでも動く名無し
垢版 |
2025/06/30(月) 13:39:27.06ID:DQ6uguDk0
大学はどこやったんや
15それでも動く名無し
垢版 |
2025/06/30(月) 13:41:29.45ID:Qeg0+M+m0
>>14
偏差値50くらいの私文や
日東駒専と大東亜帝国の間あたりのランクや
16それでも動く名無し
垢版 |
2025/06/30(月) 13:42:24.00ID:1sBhfFlZ0
>>15
でも中退は就活では高卒扱いよな?
17それでも動く名無し
垢版 |
2025/06/30(月) 13:43:33.05ID:1gX6y1Av0
妻はどう手に入れた?
18それでも動く名無し
垢版 |
2025/06/30(月) 13:45:12.22ID:Qeg0+M+m0
>>16
せやね
>>17
学生時代のバイトの後輩や
19それでも動く名無し
垢版 |
2025/06/30(月) 13:50:56.18ID:HT/dSP6B0
ようやっとるが持ち家相続はデカすぎる
20それでも動く名無し
垢版 |
2025/06/30(月) 13:51:54.14ID:Qeg0+M+m0
>>19
めちゃくちゃ脛齧らせてもらっとるわ
頭上がらん
21それでも動く名無し
垢版 |
2025/06/30(月) 13:52:42.58ID:sNvD//hz0
SEか?🤔
22それでも動く名無し
垢版 |
2025/06/30(月) 13:56:11.01ID:Qeg0+M+m0
>>21
せやで
未経験大量募集で入社→上位会社から引き抜きや
23それでも動く名無し
垢版 |
2025/06/30(月) 13:56:24.56ID:mXyQ8dZF0
ワイより遥かに上や 誇っていいしマウント撮ってもいい
24それでも動く名無し
垢版 |
2025/06/30(月) 13:57:58.86ID:Qeg0+M+m0
>>23
マウント取るのは流石に申し訳ないけど承認欲求だけは満たさせてほしい
25それでも動く名無し
垢版 |
2025/06/30(月) 14:11:47.11ID:RnKu3O5gd
日本は一回道外れたやつに厳しすぎるよな
イッチみたいに挽回できるような社会になればええのに
26それでも動く名無し
垢版 |
2025/06/30(月) 14:19:48.67ID:Qeg0+M+m0
>>25
ワイはホンマ運が良かっただけや
27それでも動く名無し
垢版 |
2025/06/30(月) 14:20:24.62ID:lakz70ZCd
>>19
わりとガチで疑問なんだが聞いていいか?
君さ、戦後密入国してきた犯罪者の子孫だろ?
なんで生きてるの?
存在自体が犯罪だぞ?
今すぐ死ねやゴキブリチョソ
28それでも動く名無し
垢版 |
2025/06/30(月) 14:23:58.41ID:0u4aVd1Q0
なんや人並みのニートに復帰したんとちゃうんか
がっかりや
29それでも動く名無し
垢版 |
2025/06/30(月) 14:27:20.31ID:DvIBD7s60
最後に笑ってた奴が勝ちや
誇れ
ただし奢るな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況