今33歳で年収450万(世帯年収800万)、貯金900万
車あり、都内の戸建て相続、借金なしや
同年代のコツコツ頑張ってきた奴に比べたら雑魚やけど真人間にはなっとるよな?
落ちこぼれワイ君(24歳大学1留中退、ニート歴1年)の人生、約10年かけて人並みのルートに復帰成功
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
2025/06/30(月) 13:17:57.73ID:Qeg0+M+m02それでも動く名無し
2025/06/30(月) 13:19:09.01ID:1sBhfFlZ0 ようやっとる
復帰どころか並の人間より上やろ
復帰どころか並の人間より上やろ
3それでも動く名無し
2025/06/30(月) 13:19:17.38ID:RnKu3O5gd 都内の戸建てあるのは強い
実質年収+150くらいの感覚だろ
実質年収+150くらいの感覚だろ
4それでも動く名無し
2025/06/30(月) 13:20:47.02ID:Qeg0+M+m0 >>2>>3
子供一人くらいなら作っても平気そうな生活水準や
子供一人くらいなら作っても平気そうな生活水準や
5それでも動く名無し
2025/06/30(月) 13:22:15.36ID:W2e6RJOo0 身長は?🥺
6それでも動く名無し
2025/06/30(月) 13:23:04.14ID:Qeg0+M+m0 >>5
165のホビット、人権ナシや
165のホビット、人権ナシや
7それでも動く名無し
2025/06/30(月) 13:26:47.04ID:Qeg0+M+m0 ちな借金は車のローンや奨学金も含めてナシや
8それでも動く名無し
2025/06/30(月) 13:26:58.84ID:U2nOHWPK0 やるやん
就職どうしたんや
就職どうしたんや
9それでも動く名無し
2025/06/30(月) 13:29:04.60ID:lpWzS6UA0 都内戸建て実家の時点で親ガチャ当たりやん
甘えるな
甘えるな
10それでも動く名無し
2025/06/30(月) 13:32:47.74ID:Qeg0+M+m0 >>8
年収220万のブラック企業正社員(求人サイト)→取引先から引き抜きや
年収220万のブラック企業正社員(求人サイト)→取引先から引き抜きや
11それでも動く名無し
2025/06/30(月) 13:34:40.48ID:yWmCbIeq0 都内の戸建て相続とかエエやん!
12それでも動く名無し
2025/06/30(月) 13:35:11.67ID:Qeg0+M+m013それでも動く名無し
2025/06/30(月) 13:36:03.79ID:Qeg0+M+m014それでも動く名無し
2025/06/30(月) 13:39:27.06ID:DQ6uguDk0 大学はどこやったんや
15それでも動く名無し
2025/06/30(月) 13:41:29.45ID:Qeg0+M+m016それでも動く名無し
2025/06/30(月) 13:42:24.00ID:1sBhfFlZ0 >>15
でも中退は就活では高卒扱いよな?
でも中退は就活では高卒扱いよな?
17それでも動く名無し
2025/06/30(月) 13:43:33.05ID:1gX6y1Av0 妻はどう手に入れた?
19それでも動く名無し
2025/06/30(月) 13:50:56.18ID:HT/dSP6B0 ようやっとるが持ち家相続はデカすぎる
20それでも動く名無し
2025/06/30(月) 13:51:54.14ID:Qeg0+M+m021それでも動く名無し
2025/06/30(月) 13:52:42.58ID:sNvD//hz0 SEか?🤔
22それでも動く名無し
2025/06/30(月) 13:56:11.01ID:Qeg0+M+m023それでも動く名無し
2025/06/30(月) 13:56:24.56ID:mXyQ8dZF0 ワイより遥かに上や 誇っていいしマウント撮ってもいい
24それでも動く名無し
2025/06/30(月) 13:57:58.86ID:Qeg0+M+m0 >>23
マウント取るのは流石に申し訳ないけど承認欲求だけは満たさせてほしい
マウント取るのは流石に申し訳ないけど承認欲求だけは満たさせてほしい
25それでも動く名無し
2025/06/30(月) 14:11:47.11ID:RnKu3O5gd 日本は一回道外れたやつに厳しすぎるよな
イッチみたいに挽回できるような社会になればええのに
イッチみたいに挽回できるような社会になればええのに
26それでも動く名無し
2025/06/30(月) 14:19:48.67ID:Qeg0+M+m0 >>25
ワイはホンマ運が良かっただけや
ワイはホンマ運が良かっただけや
27それでも動く名無し
2025/06/30(月) 14:20:24.62ID:lakz70ZCd28それでも動く名無し
2025/06/30(月) 14:23:58.41ID:0u4aVd1Q0 なんや人並みのニートに復帰したんとちゃうんか
がっかりや
がっかりや
29それでも動く名無し
2025/06/30(月) 14:27:20.31ID:DvIBD7s60 最後に笑ってた奴が勝ちや
誇れ
ただし奢るな
誇れ
ただし奢るな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★3 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 韓国、悲劇の敗退決定 K組ウズベキスタン先制から暗転、DRコンゴ逆転勝ちで1次L突破圏外9位に転落 [首都圏の虎★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」 [ネギうどん★]
- 【訃報】美輪明宏さん死去 91歳 老衰のため 歌手、俳優として長年活躍 [ニーニーφ★]
- 【サッカー】韓国、まさかの3位転落も…ラウンド32進出確率は「96%」と算出 勝ち点3チームの突破確率を有力メディア分析 [genius★]
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★5
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★231【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★230【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★7
- 【MLB】ドジャース vs エンゼルス ★9
- 函館競馬 1回6日目1 函館記念
- 【速報】 韓 国 W 杯 敗 退 [802294884]
- クリロナの🏡👊😅👊🇵🇹⚽
- 【速報】 韓 国 W 杯 敗 退 ★2 [802294884]
- 【悲報】韓国さん、日本のせいでW杯予選敗退
- 【FIFAワールドカップ2026】K組コロンビア×ポルトガル(フジ,DAZN),コンゴ民主共和国×ウズベキスタン(DAZN) [226731781]
- 【訃報】美輪明宏さん [972432215]